【日本全国周知】日本人を消したい人を発見した【追跡調査求む】

記事
コラム
以前に日本の自動車産業を手に入れたら・・・日本人は我々にひれ伏すだろうと言うコメントを見た。最近、外国で日本車の宣伝をやってるショートを見かける。日本人よ今日も俺達のために働け。と言うコメントも見た。

温度感から冗談だとは思えない。

ぜひ、調査して頂きたい。

新しいコメントを確保しました。アカウントから追ってどの集団が言ってるのか追跡調査して公表をして頂きたい。何らかの計画を感じませんか?ぜひ計画も暴露して欲しい。

64D79EFA-ACD8-495F-A4D9-AA1754AE94AA-597-0000003AEAE05A85.jpeg

27人もイイネを押してる。オウム真理教なら?これでアウト。
犯行予告でしょう。冗談でしたで済まされないしあまりわかっていない。

だってこれユ〇〇人だったらシャレで許されますか?

炙り出しで一斉に逮捕が来るのかもしれません。

逮捕より船が沈むとか事故かもしれない。スペインの列車事故。DNA鑑定で国籍判明したが、指紋も認証してる。

日本中の怒りを誰が受け止めるんでしょう?早く顔を見たいです。役に立ったらイイねをお願いします。


サービス数100万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す