絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

まっさら

おはようございます*^^*人には、人の数だけの世界と、その数だけのフィルターを通してみていますよね。その世界を・・・やりとりの中で、ここで待機していること・・・”私なら、与えられるご縁がないときは、クリエイトすることに没頭してるだろうな~”そんな何気ない言葉に、じんわり温かくなり共鳴と緩むのを感じました。仕事や、待機するという観念はなく世界に現れる与えられるもの・・・この方はそう見られてるのだなあ。今もこの体は当たり前にあるものとしていたけれど、座っている、お尻の感覚そこに、床と、私の体という概念がなければただ感覚だけが現れている。そして、今パソコンの画面だけが見えている見るということ指の先の触れる感覚同時に、湧き上がるままにこの表現もその一つから現れていること・・・それだけがある。私たちは、教えられたことと、あるに違いないという思い込みのイメージの世界に存在していたのですね・・・その世界と分けられない、全体という一つの上で。”赤子にもどりなさい”その表現。赤ちゃんは、何も教えられていない中で、全体という安心感の中ただただ現れるがままに、存在しているのでしょう。真っ新のままに・・・
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら