まっさら

記事
コラム
おはようございます*^^*

人には、人の数だけの世界と、その数だけのフィルターを通してみていますよね。

その世界を・・・

やりとりの中で、ここで待機していること・・・

”私なら、与えられるご縁がないときは、クリエイトすることに没頭してるだろうな~”

そんな何気ない言葉に、

じんわり温かくなり

共鳴と緩むのを感じました。

仕事や、待機するという観念はなく

世界に現れる与えられるもの・・・

この方はそう見られてるのだなあ。


今も

この体は当たり前にあるものとしていたけれど、

座っている、お尻の感覚

そこに、床と、私の体という概念がなければ

ただ感覚だけが現れている。

そして、今パソコンの画面だけが見えている

見るということ

指の先の触れる感覚

同時に、湧き上がるままにこの表現も

その一つから現れていること・・・

それだけがある。

私たちは、教えられたことと、あるに違いないという思い込みのイメージの
世界に存在していたのですね・・・

その世界と分けられない、全体という一つの上で。

”赤子にもどりなさい”

その表現。

赤ちゃんは、何も教えられていない中で、全体という安心感の中
ただただ現れるがままに、存在しているのでしょう。

真っ新のままに・・・








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す