絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #53】いっしょに育てる。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)嵐の櫻井くんと相葉くんの同時結婚と聞いて娘が固まっていましたぁ!2人が結婚したと勘違いしたみたいです。そっち〜!?Σ(*゚д゚艸)笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、育てることについて少し綴らせてください。娘のプチトマトを育てて、2ヶ月くらい。だんだん色も、つき始めて嬉しさ倍増中です!まるくて、愛らしいカタチがとっても可愛い (*´꒳`*)大切に育てたからこそ感じるモノが違うんだと思います。記念すべき、初収穫は4個でした。娘は、ミッキーマウスみたいな笑顔で大喜びしていました♪採れたてのトマトは青臭くて新鮮ですごく美味しかったです。本当は、トマトが苦手なので気合いを入れて食べているようでしたw(๑´∀`)σツーン    ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ ***育てるといえば我が家は、子育て真っ最中。「 過保護のカホコ 」2017年 日テレドラマ史上最強の箱入り娘がひとりの青年と出会い、自分探しが始まる。衝撃的なドラマでした!親目線からするといくつになっても子どもは可愛くて守ってあげたい存在です。だけど、毒親(過保護)になって娘の成長を阻んでしまわないように気をつけたいと思います。子育ては、親育てでもありますよね。これからもよろしく〜 ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.9.29
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら