【 ほぼ毎日 #53】いっしょに育てる。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

嵐の櫻井くんと相葉くんの
同時結婚と聞いて
娘が固まっていましたぁ!

2人が結婚したと
勘違いしたみたいです。

そっち〜!?Σ(*゚д゚艸)笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、育てることについて
少し綴らせてください。

娘のプチトマトを
育てて、2ヶ月くらい。

だんだん色も、つき始めて
嬉しさ倍増中です!

まるくて、愛らしいカタチが
とっても可愛い (*´꒳`*)

大切に育てたからこそ
感じるモノが違うんだと思います。

記念すべき、
初収穫は4個でした。

娘は、ミッキーマウスみたいな
笑顔で大喜びしていました♪

採れたてのトマトは青臭くて新鮮で
すごく美味しかったです。

本当は、トマトが苦手なので
気合いを入れて
食べているようでしたw

(๑´∀`)σツーン    ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ 

***

育てるといえば
我が家は、子育て真っ最中。

「 過保護のカホコ 」2017年 日テレドラマ
097398D6-0734-4937-8534-B260C7FF2978_4_5005_c.jpeg
史上最強の箱入り娘が
ひとりの青年と出会い、
自分探しが始まる。

衝撃的なドラマでした!


親目線からすると
いくつになっても子どもは
可愛くて守ってあげたい存在です。

だけど、毒親(過保護)になって
娘の成長を阻んでしまわないように
気をつけたいと思います。

子育ては、
親育てでもありますよね。

これからもよろしく〜 ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ 

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.9.29

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す