絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

易学研究会17 成田山新勝寺と佐原

先週金曜日22日、易学研究会の日帰り旅行に参加。 朝友だちに起してもらう。 何とか起きれた。 待ち合わせのJR船橋駅へ無事到着した。 これで何とか1日過ごせるだろう、とホッと一息。 参加者はG先生、KH沢先生、N口先生、M田先生、 初参加のM田先生、私。 まずは成田山新勝寺へ。参道にてうさぎさんのお出迎え。 成田山新勝寺。 私子供の頃に1回来た。 それ以来なので多分40何年振り。 来たことは覚えているが他は全然覚えていない。門をくぐってお寺さんに行くのだが、 参道の階段はきつかった。 中に入ってお参りして、滝を見に行った。 私スピリチャルな場所に行くと気持ち悪くなったりするので、 滝を見に行くと言われてドキドキしたが、 何とか無事に見学終了。 だけどアップダウンがきつくて燃料切れ。11時にランチの予約をG先生がとってくれていた。 お参りよりも、本日の目玉。 成田と言えばうなぎでしょう。 うな重肝吸い付き。 美味しかった。予約した私たちにお店の方から無料のデザートが振る舞われた。 私梨今年初! ぶどうも初! お昼を食べて次の電車の時間まで1時間弱あったので、 皆でお土産を買ったりした。 成田ってうなぎの他に羊羹が有名だそうで、 なごみの米屋というお店で羊羹買いまくった。 なごみの米屋さんではお水取りができるそうで、 ああ、成田ってお水がきれいなのね。 だから羊羹も美味しいのね。 朝起こしてくれた友達と、 羊羹が有名なのを教えてくれた利用者さんと、 自分ち用に羊羹3本買った。 もう食べたがすっごく美味しかった。 成田はうなぎと羊羹なのを絶対に忘れない。 電車で無事移動。 佐原に着く
0
カバー画像

ご縁に感謝!

元々は麻布十番で対面占いをやっておりますが今月よりご縁があってココナラでも鑑定をさせていただくことになり20数件の鑑定依頼をいただきました。ご縁に本当に感謝いたします。お仕事の悩み、ご夫婦の悩み、人生、恋愛、叶わぬ恋の悩み皆様、それぞれ、色々なものを抱えておられます。私のつたない鑑定がなにかのお役に立てれば幸いです。これからも精進して参ります。さて、3月21日は今年最強の海運日です。マイ神社やマイパワースポットにぜひ足を運んでみてくださいね!ちなみに私のマイパワースポットは成田山新勝寺です!大変強いパワーをいただいてます。是非いちど足を運んでみてくださいね。お悩みがある方はぜひ叶夢まで!!
0
2 件中 1 - 2