絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

お芋のお姉さん

こんにちは!さち桜です(*^^*)最近はお芋の時期なので色んな所で焼き芋の甘~い香りが漂ってきます。食品を買い出し中も香っていて、お腹が空いてしまいます(>_<)あるお店の焼き芋がすっごくおいしくて昨年子ども達がファンになってしまい食べたいと言われるといつも3本買いに行っていました。昨年は途中から、お店の人に「どのお芋がいい?」って聞かれるようになって(お芋の常連さんってちょっと恥ずかしいな)と思いながら子ども達のためにせっせと通っていました!お芋のシーズンが終わり、またお芋のシーズンになり(もうそろそろまた通うのかな~)なんて思いながら今日は別用でそのお店に行きました。そしたらレジで店長さんに「お芋のお姉さんですよね?」と聞かれ「そうです、お芋の人です」と答えました。志村けんの”変なおじさん”みたいな受け答えになってしまった!と思っていると「また○○から始まりますのでお待ちしていますね~」とニコニコしながら教えて下さったので「子ども達がファンなのでまた買いに来ますね(*^^*)」と子ども達をちょっと強調して挨拶してきました。覚えていてくれてちょっと嬉しくてお姉さんと言ってくれてちょっと嬉しくてでもお芋のお姉さんはちょっと恥ずかしくてドラえもんの、しずかちゃんがお芋好きを隠す気持ちが少し分かった気がした出来事でした♪開き直って、お芋のお姉さんとして今年は恥ずかしがらずに堂々とお芋を買いに通いたいと思います(#^.^#)🍠お芋のお姉さんより☆彡
0
カバー画像

毎日更新⑤

こんばんは、今日はなんと朝5:30に起きて散歩することができました!!朝から体を動かすことって本当に健康だなと思います。でも、それが辛いんですよね、、今日ちょっぴり元気だなって思た日の次の日に頑張ってみるのもいいと思います。私は週1が限界で妹と一緒じゃなければ辛いです笑 コンビニで念願のお芋のロールケーキを買ってルンルンです。小さな目標でも達成できたら嬉しいですよね、、私は水曜日に心が落ち込むことが多いので、頑張って明日を乗り切りたいと思います。I have a big news today. I could take a walk with my friend in this morning!! I know taking a walk in the morning is good for our health, but it's hard for me. I tried to cheer up myself, when I'm feeling good. I can't stand more walking in the morning once a week with my sister. Finally, I bought Swiss roll of sweet potatoes. I'm happy to get it. I tend to feel depressed on Wednesday, so I wanna keep today's motivation tomorrow. Thank you 
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら