【こう考えるべき】に苦しまないで
『自分のことは批判しないで』
『相手を恨んではいけないよ』
・こう捉えるべきだよ
・こう考えるべきだよ
って言うのが世の中には沢山あるよね。
でもね、この世に正しい考え方って
存在しないんだと思うのよね😅
あくまでも
あなたがもーっとラクに楽しく笑って
生きたりするために
『おすすめ』されてるだけ!😖
正解じゃないんだよね😖😖
どんな言い方で
どんな言葉遣いで
どんな語尾で
どんな見方や考え方をするか
そこに正しさや優劣は存在しないの。
というより、
正解って存在できないの(笑)
なぜなら、時代が変われば
正解は変わっちゃうから(笑)
正解の家庭像だって
50年前の正解は子供に厳しい厳格な家。
今の正解は子供にも優しい仲のいい家。
今あなたが正解を求めても、
50年後、どうせそれは
正解じゃなくなってるんだ😥😥
でもね、しいて言うなら
正解はひとつだけある。
それは
『今この瞬間にあなたの気分が
より良くなる捉え方』
一般論
社会的に、対外的に
波動的に、スピリチュアル的に etc.
『正しい』とされる考え方が
世の中にはたくさんあるよね😵💫՞՞
どれが正
0