絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

エゴとエゴのポジション争い

9月21日の朝は、気分が憂鬱で「子供の頃の学校に行きたくない」気分ぐずぐずしているとランちゃん(12歳のMIX犬♀)に催促され仕方がなく顔と歯を洗う...まだ決心がつかずランちゃんの喜ぶ「散歩に行くからリードつけて」が言えないランちゃんは忍耐強く待っている,,,窓の外朝日が昇るのを見ながら、白湯をのむと、身体が行くか行かないか判断飲み干すと、同時に身体が動く(動かない時は、ベットに逆戻りするときも多々あるその時は、身体も気持ちも休みたい疲れ切った時)外は、青い空に白い雲と清々し半面、反対方向は、どんよりとした雨雲になりそうな天気ぐずぐずしていたら、5時50分〜😱慌てて、ランちゃんと家を出る朝の8時までは、紫外線は気にしなくても良い(ネットで調べ)だが、散歩に出ると気持ちがよく1時間は、あっという間気付くと8時前ということも少なくない犬の散歩は同じところが良いそうですが...ランちゃんは、歩くのが超大好き散歩をして帰っても、ぬいぐるみで遊んでという有様ですなので、私が行きたい場所を優先し体力作りを兼ねて早足で歩きます。その日は、雨雲に変わりそうなと感じた通り雨が「ポツ」でも空は青い(帰りにびしょ濡れになるとは、全く予想もできない空)釣りを楽しんでいる人ウォーキングをしている人ランニングしている人達とすれ違いながらお互いに邪魔をせずみんなマナーよくそれぞれのペースでそれぞれに楽しんで...私の正面2,3メートル先から、ランニングしてる男女が...本当は、移動したくないが右側(運河側)に私と同じ方向に向かっている男性が100メートル先を歩いていたのでその男性の後ろに移動その男性は、河
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら