絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

出品者がされて困ることinココナラ

そこのあなた!自分は良かれと思ってたつもりでも推しとっては嫌な事してないーーーー???|д゚)お客様・購入者様がお店、スタッフ、出品者よりも圧倒的に権力を握っているこの国日本。それで良いと思うんですよ。けど私は今の所いつでも辞められる立場としてもう好き勝手やってますので他の人の代弁もどんどんやってこうと思います笑アンチはかかってこいよーーーーhey c'mon~~~~~~ლ(⁰⊖⁰ლ)冗談ですごめんなさい。されて嫌なことってなると勿論個人差はありますでもイラッとはしてるけど声を大にしない人っていると思うんですよね。とはいえ日常的に困っているわけではないので、あんまりネガティブなこと書きすぎるのも下品だし(お前が言うな)不特定多数の人の目に触れる必要もないかな。っていうので有料記事とします。なので、①自分の推しに嫌な事したくない人②あーーやっぱりこれされて嫌なのって私時だけじゃないよね(共感)っていう二つのパターンの人々に役立つ記事/お勧めだと思います。あとは③私のこと好きで今日のお金に余裕のある人は迷わず課金!笑アリガトウピヨピヨーーーーლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(·ิω·ิლ) ლ(^o^ლ) 
0 500円
カバー画像

【No.49】大好きな果物なんだけど....手が出せない(涙)

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申しますスーパーに行くと梨や柿、みかんに栗など...味覚の秋ですね!ゆい❤️❤️はどれも好きですが、特に大好きなのが『シャインマスカット』♡ただ....皆さんもご存知のように非常に高いのが悩み(/ _ ; ) 1房1500円〜2500円位が相場....いくら大好物でもなかなか買えなくて、いつも横目で眺めながら通過〜涙笑でもたま〜に1000円切る時があるので、ランチ1回食べると思って買う時あります〜本当にたまにですが(涙笑) しかもこっそり内緒で(笑)やっぱり甘くてジューシーで美味しい♡皆さんの好きな果物は何ですか?【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  ❤️誰にも言えない内緒の話....でも誰かに聞いてもらいたい時ってありますよね?そんな時ご利用下さい♡ ~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫励みになります^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!!★明日はゆい❤️❤️の『仮)思い出の場所』を予定しております!写真残ってるかな?(予定は変更になる場合あります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

#8 1件販売出来ました!意外に多い自慢話・秘密の話

10/16(日)明け方4時位に電話サービスが購入されました。電話サービスを始めて1か月半、まだ6件目なので比較するには数が少ないのですが、意外に多いのが自慢話・秘密の話。リピーターさんだったので感激しちゃいました。老若男女問わず色んなお話をお聞きします。お試し、短時間OKです。マイページhttps://coconala.com/users/3441149関連サービス
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら