絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【No.49】大好きな果物なんだけど....手が出せない(涙)

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申しますスーパーに行くと梨や柿、みかんに栗など...味覚の秋ですね!ゆい❤️❤️はどれも好きですが、特に大好きなのが『シャインマスカット』♡ただ....皆さんもご存知のように非常に高いのが悩み(/ _ ; ) 1房1500円〜2500円位が相場....いくら大好物でもなかなか買えなくて、いつも横目で眺めながら通過〜涙笑でもたま〜に1000円切る時があるので、ランチ1回食べると思って買う時あります〜本当にたまにですが(涙笑) しかもこっそり内緒で(笑)やっぱり甘くてジューシーで美味しい♡皆さんの好きな果物は何ですか?【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  ❤️誰にも言えない内緒の話....でも誰かに聞いてもらいたい時ってありますよね?そんな時ご利用下さい♡ ~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫励みになります^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!!★明日はゆい❤️❤️の『仮)思い出の場所』を予定しております!写真残ってるかな?(予定は変更になる場合あります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【内緒の話】私の「大好き」を、少しだけお裾分け

こんばんは、涼音(すずね)です。 火曜日の夜、いかがお過ごしですか? 今夜は、いつも皆さんの「うれしいこと」をお聞きしている私自身の、 ちょっとだけ「内緒の好き」をお話ししてみようと思います。 実は我が家、夫も私も在宅で仕事をしているのですが、 仕事の合間、お茶を淹れにキッチンへ行ったり、 ふらっと席を立ったりする瞬間に、 ……つい、「変な動き」をしてしまうんです(笑)。 変なダンスのような、言葉にできない動き。 それを見て、夫がふっと吹き出したり、笑ってくれたり。 そんな、傍から見れば「何やってるの?」と言われそうな、 マヌケで、ちっぽけな時間が、私はたまらなく大好きなんです。 「こんなこと、誰かに話しても面白くないかな」 「惚気るほどのことじゃないし」 そんな風に、自分の中にだけ仕舞い込んでいる、 あなただけの「大好き」な瞬間って、ありませんか? 一番読まれている「惚気」の記事でもお話ししましたが、 誰かを、何かを「大好き!」と想うエネルギーは、 立派なニュースや成功体験じゃなくていい。 むしろ、そんな「マニアックで、変なこだわり」の中にこそ、 あなただけの本当の幸せが詰まっている気がするんです。 だから、今夜の私の内緒話を聞いて、 「あ、私もあのお話、誰かにしたいな」 「私の、あの変なこだわりも聞いてほしいかも!」 という小さな気持ちが浮かんだら……。 どうぞ、その温かい想いを持って、私を訪ねてきてくださいね。 あなたが「大好き」を爆発させる瞬間を、 私も一緒に、最高に幸せな気持ちでお聞きします 🐈✨
0
カバー画像

こんばんは。

今日は久々の土曜休でした。めっちゃええお天気やったので溜まってた洗濯物を片付けぬっこと戯れ昼間っから缶ビール開けてマンガ三昧!幸せ❤
0
3 件中 1 - 3