絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

妬み僻み

こんばんは! 霊感霊視占い師の閏子です(^^)人の幸せや成功を一緒に喜べますか?身近であればあるほど、喜べない度合いが上がってくるようです。ですが残念ながら「人の幸せや成功を妬む人」は幸せになれません(>_<)そういう波長の方には、お話を伺っているだけでかなりのエネルギーを持って行かれます(>_<)そういう方は気が付いてらっしゃらないんですけれど、幸せじゃないから妬む(喜べない)のではないんです。「そういう性格だから、幸せになれないんです」例 夫が家事育児を協力してくれないから、ワンオペ育児で経済的にも三人目欲しかったけれど諦めた。 それなのに、義妹さんは義実家で同居して三人目を妊娠中で許せない! なんで私だけが不幸で、義妹さんは金銭的にも良い職場についてて、お義母さんに子供を見てもらえる環境で、三人目を産めて在宅で仕事も出来てズルい!許せなくて憎いんです!という感じですね。※嘘みたいですが、本当にこういうご相談はあります。(実際のご相談ではありません)「ご主人様が協力してくれないのも、三人目を諦めたのも経済的なこともご家庭の問題であって、ご家庭で話し合うべきで義妹さんは全く悪くないですよね?こういうのを逆恨みとか八つ当たりと言うんです」と申し上げます。でも分かってくださらないんですよね。。。(>_<) どうしても、「自分は哀れで可哀想」という自己憐憫に浸りきっているので、聞く耳を持ってくださいません。それならまだしも、そういう方は幸せな人の不幸を願い始めるんです(>_<)(恐ろしや~~~💀)人の不幸を願うなど最もいけない事です!
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら