絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

すごく好きだった人㉔:縁…人生のタイミング

夫とはあのタイミングで 当時の私のいろいろと 人生が上手くいかないタイミングで 会っていなかったら 正直、結婚していなかった。 当時の私は、とても弱っていた。 元々の自分を取り戻している今なら 結婚相手として 「夫」という選択肢はなかった。 そう考えると尚更 夫とは縁があったということ? …なのかもしれない。 しかし、自分が弱っている時に 出会った出会いは、 自分が元気になって 本来の自分を取り戻してしまうと 必要なくなってしまうのかもしれない。 元気が回復してしまうと 自分にとって以前のように 二人の関係性に 意味が持てなくなるのかもしれない。 自分が弱っている時に 一緒に寄り添ってもらうのはいいけれど 「人生を共に歩む」 という視点で考えると 弱っている時の 人生を大きく左右する決断は 良い決断ではないのだと思う。 人は弱っているからこそ 決断したくなる。 でも、そのような時に 大事な決断は してはいけないのだと思う。 *「すごく好きだった人」編は、 今回で、終了で~す!😊 次回から、また夫の不倫話に戻りま~す😁🔻  🍓  🔻  🍓   🔻  🍓  🔻  【大人の発達障害相談】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【電話相談】
0
カバー画像

マヤ暦占星術:KIN26 13日間の最後の日

マヤ暦占星術においてKINナンバーは非常に大事な数字でありこの数字から分かる事柄がたくさんあります。本日2021年9月26日はKIN26の日ウェイブスペルとして「白い魔法使い」の13日間の最後の日になります。太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」、ともに白白のKINの日ということになります。少々スピリチュアルな方へ傾く運気の日であるというのはなんとなく感じる部分だと思います。まずは、この13日間(KIN14~26)の日々は「すべてを許し、受け入れる」ということがポイントの日。これはまさに白い魔法使いの紋章の持つ特徴です。自分の人生は自分のものですが、とはいえ全てをコントロール下に置くことなどできません。様々なことが起こり、いらだちを感じることもあると思います。でも、そういったことも含め、自分の人生であると許しを受け入れることで、他人に対しての愛情も深くなり逆に他人に対しての強要などは減っていくことでしょう。全ては自責でありつつも、その自責を極端に受け止めないように運気の流れを信じる、ということもまた大事だと思います。白白の日ですので、自分のモチベーションを下げてしまうような事にはあまり目を向けないようにして、自分にとってプラスと思えることに少々没頭してみてもいいタイミングだと思います。パワースポットなどに行ってみて、心と体のチャージを意識してみてもいいと思います。マヤ暦占星術の非常に興味深い所として、こういった行動のタイミングが現在・過去・未来においてかなりはっきりと見えてくることです。ぜひ、自分の人生の時間を有意義に活用したい方はマヤ暦占星術の知見を使ってみてください。
0
カバー画像

タイミング

鑑定をしていると、人には人生のタイミングがあることに気づきます。起こるべくして、物事が起こっている方がいます。もちろん三次元で起こっていることは、とても辛く、とにかくそこから逃れたいと思っている方がほとんどだと思います。でもあなたに魂のルートにのってもらうために、あなたよりもっと上の方々が強制的な力を働かせていることがあります。それは、後から振り返ると人生の転機になっていたり、あなたに本来の道を歩ませるためのものであることがあります。「私にどうしてこんなことが?」辛く悲しいお気持ち、とてもよくわかります。我慢すると、それは降り積もって、常にあなたの心の中に苦しみがある状態になってしまいます。一見なにもなくなったかのようなあなたの苦しみは、あなたの中にずっとある状態になるのです。まずは吐き出して、吐き出して、気持ちを伝える人がいなければ、ノートにかいて。そうしていくうちに、次第に心が落ち着いてくることでしょう。その時考えられる隙間ができたら、その起こった物事の表面(おもてめん)を考えてみてください。コインに表と裏があるように、今あなたに見えていない面があなたに与えられたギフトかもしれません。 はる
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら