絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ねこ自慢

我が家には2匹のにゃんこがおりましてこれがまた大きいんです!兄ちゃんにゃんこは ノルウェージャンフォレストキャットシルバーで今体重7.4㎏くらいかなぁ甘えん坊でもふもふで可愛いです💛弟にゃんこは ほご猫ちゃん 黒にゃんこ骨格が大きく 体重は7.8㎏くらい私にべったりです💛いつも大きな猫をみてるのでお外でみかけるにゃんこ達が子猫に見えちゃいます(笑)2匹のにゃんこは現在6歳元気に長生きしてくれて いつまでも癒してほしいものです(#^.^#)我が家の夫によるモーニングコールは「コンビニ行くけど何か欲しい?」です優しい声で起こしてもらいたいですよね~うつ病を乗り越えたくさんの勉強をしていますあなたの心の叫びをきかせてください待ってるにゃ
0
カバー画像

良いこと ふたつ♪

昨日待ちに待った健康診断の結果が届きました恐る恐る開封し中身を確認良かった~~ 二次検査が一つもなかった(^O^)/心配な項目はあるもののほっとしました!!もう一つの良いこと♪昨日のブログ閲覧者がびっくりするほど多くて一人で(・∀・)ニヤニヤしてました。たわいもない日常を書いているだけですが、訪問していただけるのはとっても嬉しいです♡これからもブログ続ける楽しみができました。
0
カバー画像

曇り空の月曜日

月曜日はそうでなくても憂鬱なのに曇り空とは...でも、今日からゆる~くダイエットスタートだからお昼の社食のメニューも考えないと(笑)さて、月曜日の実はルーティンがあり私の楽しみな時間それは、遠くにいる母との電話!!「生存確認」という名の電話タイムほんの10分程だけど 至福の時間です。今日、雨降るのかなぁ?(-"-)
0
カバー画像

目標設定をします!

はい、ダイエットです...増えた分の半分減らすことを目標にしました(^_-)-☆ストイックなダイエットはせずゆっくりと減らせればと思っています。なぜそう思ったかというと~~身体が重さに耐えかねて悲鳴を上げてるのを感じるからです。晩御飯に一工夫しようかなと!!お酒は飲みたいから おつまみをねっ( *´艸`)豆腐・納豆そして豚肉を駆使して...これからお鍋の季節だから もってこいな気がする( `ー´)ノ頑張りすぎずに頑張ろうと思っています(*^-^*)
0
カバー画像

今朝はお寝坊さん

久しぶりに、目覚まし時計のお世話になりましたいつもの起床時間より2時間余分に寝てましたzzz...ちょっぴり身体がだるいですん~~ 天気のせいかしら?それではまた明日です(#^.^#)
0
カバー画像

休日の朝...

今朝は珍しく朝寝坊しました。毎週土曜日は、市場へ行くのですが私はお休み(笑)夫が一人で仕入れに行ってくれました。さて、その理由は土曜日=昼飲みだからです~~そしていつもの朝はエアコン三昧ですが、夫が病院に行ったので久しぶりに窓を開け、空気の入れ替えをしています。さて、夫が帰宅するまでの間一人時間を満喫します。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら