絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

まつけんは育児中です♪合同会社副岡部洋一副業検証中♪

今日も暖かい週末ですけど、花粉がすごいですねぇ~ なんか黄砂も吹いてるみたいで、なんか鼻と目がしょぼしょぼしますね 子供はいつも元気で顔見てると元気でますね! 泣いてる時は大変だけど 笑ってる顔は最高にかわいい🎵 奥さんは疲れてるのか、眠ってる時の顔がとても穏やかで 見てると安心します、僕が💦 今日の家事は僕がほとんどやって、子供の世話は二人でやって 子供が寝たら、みんなで一斉に昼寝するzzz そうやって栄喜を蓄えながら、生活をしてます 休める時に休んでおかないと、夜中もどうなるかわからないですもんね💦 仕事はお休みなので 今日は副業も合間、合間でやりました! 僕がやっている副業は合同会社副岡部洋一です!! 5日間で34200円 その後6520円 今日は5430円✨✨
0
カバー画像

⭐️絵本の読み聞かせのコツQ & A⭐️

みなさんおはようございます。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )本日は久々に子育てブログにしたいと思います❣️本日は「絵本の読み聞かせ」について私の知識や経験をもとにお役に立てる情報を届けられるように頑張りま〜〜す( ◠‿◠ )子育てにおいて、絵本って必需品ですよね?お子さんに与えたい玩具の上位にあると思います。そんな絵本の読み聞かせ過去に経験がある方も現在毎日のように経験している方も悩みはありませんか?私が現役時代、毎日1冊は必ずクラスの子どもたちに絵本を読んでいました。そして、現在も3歳の息子に毎日絵本を読んでいます。そんな私が、今まで質問を受けたことや自分なりに疑問に思って解決したことを お伝えしていきますね(^_-)Q どんな絵本を選んだらいいの?A 絵本が好きな子どもや年長さんくらいになると、 自分の好みが出てきます。 子ども自身に好きな本を選ばせてあげることも大事ですね。 自分で選ぶ楽しさは、絵本への興味や集中力も高まります❣️ また、あまり絵本に興味がない子でしたら、 その子の好きなものに関連した絵本から読むことをお勧めします♡ 乗り物、動物、食べ物、お姫様・・・ きっと、その子のスイッチが働くことでしょう。Q 同じ絵本を何度も何度も読んでと言ってきます。 その本ばかりを読んでいてもいいの?A 子どもは、お話の面白さだけでなく、絵本の絵の色調や 描かれている登場人物の表情、背景にあるものまで 見ながら、お話を聞いてイメージを広げます。 それだけでなく、読み手の声のトーンや、 息遣い、また寄り添う肌の温かさまでも 感じ取って、読み聞かせの時間を楽し
0
カバー画像

視異【しごと】

0 500円
カバー画像

私事

初めまして。蓮霞(れんげ)と申します。ご閲覧感謝します。…と、敬語はここまで。私のブログだからね。少しずつでも、更新できたいいな。R
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら