絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今が最後の試練。どの体験を選ぶかは自分次第…。

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍⚖️ さて、今回もこれまでに頂いているお客様からの質問にお答えしていきたいと思います。 M様 大阪府 50代女性 今の職場でワクチンを打つことを強く勧められています。私はアトピー性皮膚炎で、アレルギーがあるので少し考えさせてくださいと今の時点では断っています。 ネット上や週刊誌には国内だけでも360人近い人が亡くなっているとも書かれています。 また、重い副作用が発生しているものも見受けられます。 そのように色々な情報が溢れていますが、本当のワクチンの危険性や真実とはどうなのかをお教えいただければと思います。 これを信じるか信じないかはあなた次第と、まずはそれを前提にしてお話しをしていきますね。 ENA: 『ねっ、アシュタールは今の話しを聞いてどう思いますか?』 アシュタール: 『そうねー、私から言えることは打ちたいと思うのであれば打てばいいし、打ちたくないと思えば打たなかったらいい、その選択をするのはその人次第だと言うしか無いわね…』 ENA: 『でも、今回のようにご本人さんは打ちたくないと思っているのに、仕事の関係で打たなくてはならない人は他にも結構いると思うんですよね…。 じゃあ、そういう場合だったらどうしたらいいんですかね?』 アシュタール: 『うーん、でも、打たなければならないと強制されても、もしもそれを本当に自分がイヤだと思うんなら、その時はそこから離れるしかないんじゃないかしら?』 ENA: 『いや…、でもそれはアシュタールも分かっているでしょうけど、私達は仕事をして生計を立てていかなければならない以上はなかなかそんなこ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら