絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お久しぶりです。。。

先月の投稿が、2ヶ月も前にも思えるほど時間が過ぎるのが早い...投稿の後、夏の疲れとコロナ禍の生活の環境の溜まったストレスで日光過敏症を再発早朝散歩を二週間強休み外出時は日焼け止めと日傘に、プラスアームカバー(汗)暑がりの私には、罰ゲーム☠️ 産後に主婦湿疹からアトピー体質は、精神的なアレルギー持ち友人のアロママッサージと身体の対話で過去のようにならず治癒できました。ちょうど10年前、日光過敏症を発症10月下旬の紫外線も弱く、皮膚科の先生も不思議に思いながら「症状が日光過敏症そのものなので」と診断エレファントマンの映画を知っている人なら想像できると思うのですが(知らない人は検索してみてください。)鏡を見るのが恐ろしいほど...自分の顔が変化🧟‍♀️今回は顔には出ず、手、腕、足の甲5月から3ヶ月間、モニターで足の施術を受けていたため冷え対策で夏の間、サンダルを履かずにいましたがちょっと近くに買い物で油断してしまったのと数日前に、首に湿疹が出ていたのを無視したこも重なって身体の対話はしても、sosは無視😱してました。今日は、満月書くことでデドックスそして、今日を再スタートにブログを書きました。みなさん、くれぐれもご自分の身体のSOSを無視せずにちゃんと聞いてあげてくださいね💕最後にココナラクーポンを初めて利用しました🎉「清原にこ_niko♡」さん、ありがとうございました。とても丁寧に対応してくださいました✨✨✨清原にこ_niko♡さんのおかげで近々電話デビューするかもです☺️
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら