絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【vo.3】不安で眠れない夜は「アロマキャンドル」で静かな夜を

今日のブログは少々暗い話になりそうぼくの過去の話をしたいと思う。小学生の頃は本当に泣き虫だった気が弱くてちょっとしたことですぐに涙が流れてしまうそんな繊細な少年だった25年前にジャングルジムの上で「泣き虫じゃ女の子にモテないぞ」そう友達に言われたアノ言葉は今でもハッキリと覚えている社会の波に揉まれ うつ病になったり 時にやさぐれてみたり色々と経験してきたけど大人になった今でも根っこにある繊細なこころの糸は変わらないのかもしれない今のぼくにとっては「アロマ」の癒しの光が温かく支えてくれているもしアナタが悔しくて 切なくて不安な夜を過ごしていたとしたらアロマキャンドルの小さな光が傷んだこころを癒してくれるかもしれないぐっとこらえた後はほのかに香る静かな光を見つめながらゆっくりと目を閉じて1粒の涙を流しながら共に静かな夜を過ごそうアナタと僕の本当の優しさが世界中に伝わるそんな日を夢見て
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月21日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Nine of Earth』です。 あなたの独立独歩の精神、 知恵、節度が良い結果を招き ました。 あなたは素晴らしい働きを 成し遂げ、人生のこの期間の ために準備してきたのです。 その結果、あなたは気楽に構え、 ちょっとした贅沢を楽しむ 機会が与えられています。 あなたは、一人でいることに 価値を置き、一人で静かに 過ごすひとときに、平和と 満足を感じています。 人生のより深い意味を探求して いるので、インスピレーションを 求めて内面に向かっているのです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら