【vo.3】不安で眠れない夜は「アロマキャンドル」で静かな夜を

記事
美容・ファッション
今日のブログは少々暗い話になりそう
ぼくの過去の話をしたいと思う。

小学生の頃は
本当に泣き虫だった

気が弱くて
ちょっとしたことで
すぐに涙が流れてしまう

そんな繊細な少年だった

25年前にジャングルジムの上で
「泣き虫じゃ女の子にモテないぞ」

そう友達に言われたアノ言葉は
今でもハッキリと覚えている

社会の波に揉まれ
うつ病になったり
時にやさぐれてみたり

色々と経験してきたけど

大人になった今でも
根っこにある
繊細なこころの糸は
変わらないのかもしれない

今のぼくにとっては

「アロマ」の癒しの光が
温かく支えてくれている

もしアナタが
悔しくて 切なくて
不安な夜を過ごしていたとしたら

アロマキャンドルの小さな光が
傷んだこころを癒してくれるかもしれない

ぐっとこらえた後は
ほのかに香る
静かな光を見つめながら

ゆっくりと目を閉じて

1粒の涙を流しながら
共に静かな夜を過ごそう

アナタと僕の
本当の優しさが

世界中に伝わる
そんな日を夢見て







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す