絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

ツインレイの幻想

こんにちは。一条せいらです。最近お客様から多い質問に「私たちツインレイですか?」というものがあります。ツインレイと言う言葉は今や多くの女性が知っている言葉ではないでしょうか。魂の片割れであるツインレイ。今大好きな人がその相手であって欲しいと言うお気持ちが質問からヒシヒシと伝わって来るのです。確かにツインレイやツインソウルと出会われている方々は増えてきておりますが、「ツインレイですか?」のご質問に対して「そうです」とお答えできるのは30組のうち1組おられるかどうか、、、と言う感覚です。ツインレイ関係の記事や動画なのも非常にロマンティックで甘美なものが多く、ツインレイの相手こそ本当の相手。深く深く愛を感じ合える最高の相手。と、このような認識を持っている方がとても多いのです。ツインレイの相手は、1番愛を感じ合い1番真の愛を体現し合える相手である事は間違いありませんが、それはあくまで、個人の学び、2人の学びのプロセスを経て、魂が成熟した段階で訪れる状態です。私達の意識はまだまだ未熟で5次元のレベルまで達していない人がほとんどです。ツインレイは5次元帯域ではじめて成り立つものなので、意識が限りなく5次元に近づかないと、残念ながらツインレイとの愛の体現は無しえません。ツインレイとの愛の体現を「統合」と言ったりします。統合に至るまでは、とても過酷な学びが用意されているのです。これでもかってくらいにネガティブな感情を向け合ったり、憎しみ合い争いが絶えず関係が破綻したり、どちらかが病気になったり経済破綻をしたり等、とにかく人間意識的には踏んだり蹴ったりな状態を経験します。それらを経験し、学び気づ
0
カバー画像

要求を手放す

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪毎回こっそりブログを読んでくれている方々もありがとうございます♪♪♪バレちゃってますよ。うふ。興味を持ってくださっているのですね…??素直にうれしいです。わかってしまうのです。その方のイメージ映像付きでエネルギーを感じております。しかもしょっちゅう…笑私はとくにこちらに向けてくるエネルギーの受信力が強いようで、相手が私のことを意識しているとそのエネルギーを感じ取って、自然と私もその相手を感じるようになります。相手からなにも言われなくてもこのしくみで、幼稚園児の頃から成人するまで、毎回、感じ取る相手と相思相愛になり(同性異性問わず…。プラスマイナス両極あります。3次元は分離の領域。)プラスの場合は、自然に接する機会も増えていき超最短スピードで、仲良くなったり結婚したり恋愛成就します。自宅にいてもたまに、ネット注文した荷物を配達してくれる業者さんのイメージを感じたその瞬間に「ピンポ~ン♪」…と、チャイムが鳴り、ドアを開けるとその荷物を持った業者さんが玄関先に立っていたりします…笑(私に向けている業者さんのエネルギーを受信しているみたい…。)誰かと両思いになるのは、お互いが送受信するエネルギーをお互いに感じ取っているからです。純粋な想いは、純粋なまま相手に伝わり、邪悪な想いは、邪悪なまま相手に伝わり、純粋な想いも邪悪な想いも自分が放ったものを自分が受け取って、その周波数を身にまといます。恋愛で悩まなくても勝手にうまくいきます。「私を好きになってほしい…。」…とか、相手に何ひとつ求めていないからうまく
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(最終話)

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 それでは早速、最終話を進めていきます。 今回は9000文字を超える長文となっています。 なので、これまでの内容になにかを感じた方だけこの先へと進んで頂ければ結構かなーと思います😌 HIRO: そうですよね、今、ENAさんが言っていることには僕も全く同感ですねー。 そしてですね、これは今回のテーマでもある、今、どうして不登校になる子達がこんなにも多くなっているのかということ。 また、この問題には、今の子供達の感じている状況がこれまでとは余りにも違ってきているが故に起こっているというものがあってですね…。 ただですね、こういうのは先程から何度も言ってるように、あの人達(DS 支配者達)が長い年月をかけて意図的に創ってきた仕組みであってね…。 そのような仕組みを見破れない人達、完全に洗脳に陥っている人達には、僕達がどんなに声を荒げて伝えようと思ってもどうやっても伝わらない話しだと思うんですよね。じゃあですね、まずは色々な話しをしていく上で何をさておき、いつもあの人達が一番に恐れていることがあるのでそれからお話ししていきますね。 まずは第一にあの人達が恐れていること。 それは、この世の中に生まれてきた(転生して降りてきた)ばかりの子供達は本当の自分(ハイアーセルフ)と強く繋がってますから、それを何んとしてでも早いうちに取り除きたい(引き離したい)と考えているんだということなんです。 何故ならそれは、その子達がハイアーセルフと繋がっていると、全てのことが本能で分かってしまう(見抜かれてしまう)から、何んとしてでもそれを阻止したいということ。
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(4話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 それでは本日も、早速昨日からの続きにいってみたいと思います。 ENA: いや〜、それにしても今日は逆にこちらこそ本当にいいお話しを聞かせてもらいましたね〜。 最初あきこさんは、私に今の不登校になってる子供達のこと、今の教職員の方達の状況、学校教育の現状のことを聞きたいと言われてましたけどね? でもですね、先程からお話しを聞いていたら、 今日のかずやさんがお話しをされていたことの中に全ての答えがあるんじゃないかな!?って、私的にはそうとしか思えませんでしたよー。 HIRO: いやぁ〜、僕も全く今ENAさんが言っていることに同感ですね。 もう本当にね、全てはその時その時の自分が関わる人達と真剣に向き合うということ。 また、相手を心から大切にするということ。 今のかずやさんのお話しを聞いていると、そのように、いま日頃から僕達が皆さんに伝えているようなことを、素(地)でやってる方だなーってつくづく思いましたもんね〜。 かずやさん: いや〜、先程からも言ってるように、私には余り難しいことは分からんとですけどね〜 w ただね、確かに一つだけ言えることはですね。 そうやって自分が相手を大切に思えば、その時は相手も必ずそう思ってくれることは間違いないって。 そして、そういうのは誰だって同じであって、そこには学歴とか、育った環境とか、地位名誉的なものとかそのようなものも何も関係ないって。 よし、俺はコイツが気に入った! と本気でそう思ったら、その時はソイツには自分が出来る範囲内でめいいっぱいしてやりゃあいい! って、ただそれだけですよね。 そしてね、
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(3話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 さて、今日も早速昨日からの続きです。 かずやさん: そうですね〜、今の話しを聞いていても、まだ私にはENA先生やHIROさんの言わんとすることの全てが理解出来ている訳ではないんですけどね。 ただね、先程からお話ししているようにね。 私なんかは小学校も4年生以降は行ってないこともそうやけど、これまで歩んできた自分の人生を考えた時には、そこには後悔があるか?っていうたら、全くと言っていい程に後悔なんかしてませんからね。 HIRO: いや〜、そういうのは僕はかずやさんを見てたら分かりますよ!もう本当に自分というものに対して絶対的な自信を持ってますし、そういうのはエネルギー的にも分かりますもんね〜。 かずやさん: 絶対的の自信ですか〜w う〜ん、どうなんでしょうね〜? まぁ、そういう風に言われたら私だって人の子であってスーパーマンじゃないから俺はどんなことでも出来るぞ!などという考えは持ってはないですけどね。 う〜ん、でもそうやなぁ…。 ただですね、今HIROさんが言われていたような自信というものについては、ちょっとした面白い話しがあるんですけどね。それはですね、ある時の工事現場で起きた出来事なんですけどね。 アレはもう10年以上前のことになるかな…。 その時の現場は種子島でして、私達はそこには3ヶ月の工期予定でスケジュールを組んでいたんですね。 当初、最初は作業は予定通りに順調に進んで行っていたのですが、途中でひとつ、図面上に大きなミスがあることを発見しましてね。 私達としてはその図面を元に全てを進めていただけに、そこに来ての工事中断はな
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(2話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍⚖️ では、今日も早速、昨日からの続きへと進んでいきましょう! ENA: なるほどですね〜。今の子供達に何が起こっているのか、また、先程言われていたように、学校の先生達が今どういう状況にいるのかを知りたいということなんですね? あきこさん: えぇ、そうなんですよ…。実はですね、本当は今日はその友人(小学校の先生)も一緒に連れてきてあげたかったんですけどね…。 ただね、本人もENA先生のことは凄く興味を持ってるんだけど、でもそういうのを旦那に話したら絶対に反対されるだろうから今日はやめとくって…。 ENA: そこのご家庭は旦那さんが口うるさい方なんですか? あきこさん: う〜ん、まぁ、口うるさいっていうか、あそこの家は家系自体、皆んなが硬い人達の集まりなんですよね…。 ENA: 家系自体、皆んなが硬い人達の集まり…? あきこさん: えぇ、旦那のお父さんは大学の教授だし、お母さんは学校の先生。そしてその旦那も学校の先生という、一家揃って皆んながそういうお仕事に就いている家なんですよね…。 HIRO: うわぁ〜、じゃあ、その女性も小学校の先生だというんなら、そこでは絶対に僕達が今ここで話しているような話しは出来ないですね? ENA: ホントですね〜…。w あっ、でも、今あきこさんが言わんとすることは私は凄く分かりますよ〜。 そうなんですよね、それは本当に今あきこさんが思われているようなこと。 今は子供達の世界、学校教育の世界ではスピリチュアル的にも色々な変化が起こってるんですけどね…。 ただですね、、、 じゃあそうは言っても、今回のテーマ
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(1話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 昨日までの、分かり合える人達だけと繋がりたいシリーズ(この世の中の真実編)はいかがでしたでしょか? では、今回はまたその後の別の対談をおこなった際のお話しを掲載してみたいと思います。(※こちらも関係者の方々には掲載の許可を頂いております)それでは早速いってみましょう! 相談者:あきこさん(奥様) 相談者:かずやさん(ご主人) 参加者:HIROさん 主催者:ENA 場所:自宅サロン この日は、不登校のお子さんを持つあきこさんご夫妻と、このようなお話しを交わしました。 ENA: それで、ケン君はもう1ヶ月近く不登校になっているということなんですね? あきこさん: えぇ、ことの発端は5年生の新学年になった初日のことだったんですけどね。 その日はケンのお友達が新しくなった担任の先生から酷い怒られ方をしたらしくて、その子はそこで大泣きをしたらしいんです。 で、実際、その時に怒られた子とケンは、いつも登下校も一緒にしてるとっても仲が良い関係でしてね。 その日はケンが家に帰ってきてからもの凄く怒ってて、今日の先生は僕は絶対に許せない!って。 ハル君(そのお友達)は恥ずかしがり屋なんだから、あの先生が言ってたようにいきなり皆んなの前で大きな声で自己紹介なんか出来るわけないじゃないか! って人ごとながらもめちゃくちゃに怒っていたんですよね…。 ENA: そのお話しって、そのお友達が怒らた訳であってケン君自身が怒られた訳ではないんですよね? あきこさん: えぇ、そうなんですよ…。あっ、でもこの話しにはまだ続きがあってですね。 実はその後、夜にそのお友
0
カバー画像

新たに出会う人、離れていく人。今は二極化の真っ最中…

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 (この記事は2021/4頃に別サイトブログに書いたものを引用しています)4月の後半から色々なことが大きく動いていき、また、6月に入った今は、これまでよりも一段と世の中の空気が変わってきましたね〜✨ 最後に投稿をしたのが4/15頃だったので、早いものでもう1ヶ月半も手をつけてなかったんだなぁ…と改めてこの期間のことを思い返しました。 正直その期間、多くの方々から沢山のお問い合わせや質問を頂きました。 そんな中でも一番に多かったのが、 『ENAさんが言ってる4月からおこるという、この世の大変化とはどういうことですか?』 『4月から神様達が私達のいる世界からいなくなるというのは?』 『4月より大きな変化が起こって、この世の中が変わると言われてましたが結局は何も変わってませんね。予言は外れましたね』 とか…😅w と、まぁ、他にもたくさんのメッセージを頂きましたが、 今回は、 その全てをご紹介することは出来ませんが、ここでは私がこれらのご質問に対して思ったことをストレートに書いてみようと思います📝 まずは先の質問にもあったように、この世の中は4月から大きな変化があると私が言ったことに関しては、 それを本当にそうなったと思うか、 いや、そんな変化は何も感じなかったと思うかは人それぞれですが、 実際には、既に『本当にそのあたりから全てがハッキリと動き出している』ということだけはお伝えしておきたいと思います。 では、その4月に入ってからこの世の中には何が起こっていったかというと…、 それは、現実的に、世界で起こった様々な事件、一部のYouTuber
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら