絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

亡くなった人は動物になって会いに来る?(実体験)

こんにちは。虹龍の巫女・星名いおです。「亡くなった人は会いに来てくれるのでしょうか?」鑑定の中で、ときどきそんなご質問をいただくことがあります。もちろん本当のところは誰にもわかりません。ですが、不思議な出来事を経験したことがある方は意外と多いのではないでしょうか。スピリチュアルの世界では、亡くなった方が動物や虫を通してサインを送ることがあると言われています。実は私自身にも、不思議な体験があります。祖母が亡くなった知らせがあって24時間以内のことです。私は車を運転していました。すると真昼間にもかかわらず、一匹の狸が道路に現れました。しかも、普通なら人や車を見て逃げるはずなのに、その狸はなかなかその場を離れようとしなかったのです。私はその時なぜか、「あ、おばあちゃんかもしれない」そんな気持ちになりました。もちろん証拠はありません。ですが不思議と怖さはなく、どこか温かい感覚が残りました。また、父が亡くなった時にも不思議な出来事がありました。その季節には珍しいカマキリが、我が家の網戸にやって来たのです。しかも一日だけではありません。三日間も同じ場所にいて、まるでこちらを見守るようにじっとしていました。私はその姿を見ながら、「お父さん、来てるのかな」そんなことを思っていました。不思議なことですが、その時もどこか安心する気持ちになったのを覚えています。亡くなった方が本当に動物になって会いに来ているのか。それは誰にもわかりません。けれど、大切な人を失った後に起きる不思議な出来事には、意味があるように感じることがあります。蝶々が近くを飛ぶ。鳥が窓辺にやって来る。動物が普段では考えられない行動を
0
カバー画像

亡くなったあの人と繋がりたい

ミディアムのお仕事をしていると、亡くなったあの人と繋がりたいのですが、どうすればいいですか?お墓に行って話かけたら伝わりますか?共通の思い出の地に行かなくてはいけないでしょうか?そういったご質問を頂戴することがございます。メッセージの送り方ですが、難しく考える必要は一切なく、亡くなった方を思い出し、心の声で語りかけてあげてください。声に出す必要はありません。場所も関係ありません。あちらの世界はまさにテレパシーのように思念の世界です。あなたが亡くなった方を想う時、語りかけるとき、それはあちらの世界にいる大切なあの人にすでに伝わっています。また、亡くなった方が、生きている大切な人に、あなたに、会いに来ることもあります。会いに来たよ、気づいてね。こうしたらもっとよく今世で過ごしていく事ができるよ。と、彼らはたくさんの愛情を持って、サインを送ってくれることもあります。もしかしたら?と感じたときは、気のせいではありません。どうかあなたに届いてほしい。というサインやメッセージであったと、あなたの直感を信じて、そのまま受け取ることを意識されてみてください。
0
2 件中 1 - 2