絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

締め切り魔に合ったし!計算通りだし!!♥祝お誕生日★堀江由衣さん♥

★昨日の 【輝き刻む、誰もが優しい刻の傷跡♥祝誕!高橋美紀さん&西川貴教さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ついに【法人系の緊急のご依頼】全枚数を【納品完了】できました!!!!! 気に入っていただけたので、実はさらに枚数とご報酬が増えてました♥ 「20日締め切り」どうにか間に合って良かったです!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しかし、半月以上待っていただいた 多くのご依頼者へのお届け再開しなければなりません!!!!! しかも今週は続々と締め切りとなるココナラご依頼が2件もあります(大汗)!!!! まだまだ【超絶の修羅場】です!!!!!必死で頑張ります!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★更新時間遅れて申し訳ありません(汗) 実は早朝4~5時まで頑張って【納品は全部仕上げた】のですが、 お届け(送信)しようとしましたら・・・ よりによって今日、ココナラは早朝にシステムメンテナンスがあり お届けしようにも出来ませんでした!!!!!(大汗) ・・そういえばメンテの通知があったような気がしますが 仕上げるのに【全集中】しておりました。まさか今日だったとは(大汗) 待つ時間を有効に使おうと仮眠したら昼13時まで眠ってしまいました(大汗) それから【納品は全部仕上げてある】のを全部お届けしてから、 ようやく更新イラストに取り組めまし
0
カバー画像

劇的に、かわるわよ♪Re:Re:キューティーハニー祝誕!堀江由衣さん

★昨日の 【トロピカル〜ジュ!浴衣プリキュア全員集合!!終わりなき夏祭り♪♪】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! ・・・が力尽きて、夜中に眠ってしまいました(汗) 今日も少し暑くなるようなので日中の作業は避けたかったのですが・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日9月20日は 声優・女優の堀江由衣さんのお誕生日ですね!!! 大ファンです!!!ぜひお祝いしたいと想いました♪ 堀江由衣さんのキャラといえば、まず 『魔法つかいプリキュア!』キュアマジカル(十六夜リコ)!! なので今年は 【キュアマジカル新作】・・・を考えてましたが、 朝方までいろいろこなしていたので時間確保できませんでした。 また今日9月20日は「敬老の日」・・・ですが これも新メンバー追加は無理です。困ってしまいました。 そこで【いたずらに新キャラ増やすのではなく】 納得いかなかったキャラを完成させるべきと気づきました。 そういえば堀江由衣さんが演じた 『Re:キューティーハニー』、一応は全身完成してあり 何度も更新に登場させてますが、納得いかない出来でした。 なぜ納得いかない出来なのか?よ~~~く見て考えました。 塗りがひどいからだと気づきました。 『Re:キューティーハニー』は「動きで魅せる感じ」の作風で 本編のタッチはかなりあっさりしたものです。 影は1段、ハイライトもあまり無いのです。 以前はその雰囲気の再現目指したため 「全体が艶消し」になってしまい、なんだか野暮ったい塗りになってました。 またハダ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら