劇的に、かわるわよ♪Re:Re:キューティーハニー祝誕!堀江由衣さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
cuteyhoney-re-horieyui-birthday-2021-0920-x1000.jpg

★昨日の
【トロピカル〜ジュ!浴衣プリキュア全員集合!!終わりなき夏祭り♪♪】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
・・・が力尽きて、夜中に眠ってしまいました(汗)
今日も少し暑くなるようなので日中の作業は避けたかったのですが・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日9月20日は
声優・女優の堀江由衣さんのお誕生日ですね!!!
大ファンです!!!ぜひお祝いしたいと想いました♪
堀江由衣さんのキャラといえば、まず
『魔法つかいプリキュア!』キュアマジカル(十六夜リコ)!!
なので今年は
【キュアマジカル新作】・・・を考えてましたが、
朝方までいろいろこなしていたので時間確保できませんでした。
また今日9月20日は「敬老の日」・・・ですが
これも新メンバー追加は無理です。困ってしまいました。
そこで【いたずらに新キャラ増やすのではなく】
納得いかなかったキャラを完成させるべきと気づきました。
そういえば堀江由衣さんが演じた
『Re:キューティーハニー』、一応は全身完成してあり
何度も更新に登場させてますが、納得いかない出来でした。
なぜ納得いかない出来なのか?よ~~~く見て考えました。
塗りがひどいからだと気づきました。
『Re:キューティーハニー』は「動きで魅せる感じ」の作風で
本編のタッチはかなりあっさりしたものです。
影は1段、ハイライトもあまり無いのです。
以前はその雰囲気の再現目指したため
「全体が艶消し」になってしまい、なんだか野暮ったい塗りになってました。
またハダ色もイマイチ、白い衣装も影が濃すぎなど、
いろいろ欠点だらけだったので
満を持して【完全版】です♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
★『キューティーハニー』についてはELISA様から貴重な資料と情報いただいてます。
ELISA様に心から感謝いたします!!!!!
★タイトルはもちろんキメゼリフです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す