絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

🔮占いは深層心理のモンスターを呼び起こすツール!

なぜ自分はいつも同じような選択をしてしまうんだろうと思うことはありませんか❓そういう性格だから?別の方法を選択するのが怖いから?どうせ無理に決まっているから?そんな思いが頭を駆け巡りやっぱりいつもと同じパターンを繰り返してしまうことってよくありますよね💦もちろんそれはそれで自分の人生に満足しているなら問題はありません😉💖一方でなんだかモヤモヤする気持ちをいつも抱えているようであれば占いを利用してみるのも現状から脱出する方法の1つです🔮✨なぜなら占いによって深層心理がわかるからです💟✨どの占いの種類でも顕在意識(表の顔・思考)と潜在意識(無意識の部分)を知ることができます💞潜在意識は人の深層心理の部分で自分では自覚できていない部分でもあります😌💫人は行動を起こす時にしっかりと自分の意思で決断をしているようで実際は意識できていない潜在意識の部分にあやつられた結果そこに至っているケースが多くみられます😶❓その行動をあやつっている自分の潜在意識にはどんなモンスターが住んでいるのか?占いによって対面してみるとちょっとおもしろい発見があったりします😃🌈人によってさまざまなモンスターが住んでいてひねくれ屋さん怖がり屋さん無鉄砲屋さん愛情ほしがり屋さん💫👹👻👽👾💫などたくさんの種類がありますそのモンスターと仲良くなったりモンスターの気持ちを理解してあげたりすると本来の自分の魂が望む世界へ進みやすくなっていきます😊✨
0
カバー画像

魂が望む方向

「食べなくなるのは人は旅立ちの準備をするから」それまでの人生で人の最期の時間に関わることがなかったはじめて関わったとき身体という乗り物と心という経験学習をするコックピットに魂というパイロットがいる魂が戻る準備をはじめたとき身体は燃料を入れるのをやめて心は、聴こえても発信しない低出力モードになる「威厳」という言葉の深さを体感しました食べる=尊いだから大切にしたい、してもらいたい人間の持つ回復力の源を魂が生ききるための心と身体のメンテナンスの一つの手段私が『食』の発信をしている理由です魂の望む方向を知ってそこに進んでいくために最期に後悔のない人生を送ってもらうために
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら