絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「夜空の自転車」

【クリスマス】9歳の時俺はサンタクロースが本当に実在すると思ってた。((o(*´∀`*)o))わくわく♪そんなクリスマスに俺は母親に「クリスマスのプレゼントをサンタクロースに頼んでくれた?」そう聞いてってみた。この時欲しい物をまだ決めて無いけど「何でも良いから何か欲しい!」そう思って楽しみにしてた。俺の質問に母親は「サンタクロースに頼んだからきちんと持ってくるよ」そう答えてくれた。この返事を聞いた俺は今から凄く楽しみになり「必ず何か嬉しい物が手に入る!」そう感じててワクワクし始める!しかし俺は頭の片隅で「サンタって実は親がサンタなのかも?」一応そんな風に思い始めてた。そして俺は「なら家の中にどこかにプレゼントが準備されてるはず!」そう確信して探してみる事にした!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【寝てる隙】家の中を探してみた結果プレゼントらしき物なんてどこにも見当たらない。ε-(・д・`;)フゥ…そこで母親に俺は「サンタっていつプレゼント持ってくるの?」そう聞いてみた。すると「寝ている時じゃ無ないとプレゼント持ってこないのよ」そう答えてくれた。その事を聞いた俺は「サンタって本当にいるんだ!」そう確信してしまう。ヾ(*´∀`*)ノ確かに昔見たアニメの「キャンディーキャンディー」で登場したサンタクロースも寝ている隙に部屋の中に来ていた。そしてプレゼントを枕元にそっと置いて立ち去って行くのを見た事ある。なので俺は「サンタクロースってやっぱ俺が寝てる時来てくれるんだ」そう感じ明日が楽しみになった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【配達疑惑】この時の俺は三郷団地に住んで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら