絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

プラチナランク、一回落ちます~てか、愚痴かと思います。

おかげさまで、制度ができてから、1カ月除いて、ずっとプラチナ。まあ、3カ月で10万円越だから、10万1円の人も、何百万円の人もいる。私は、ぎりぎりかなあ~。1回は、20~30円足りなかった。私の計算上は足りていたのだけど、運営さんの計算的には足りなかった~。たぶん10月は1回プラチナから落ちる。今の仕事の進行上、11月もかも。でも、キャンセルがない限り、年内にもう一回浮上する。つまり、今、1カ月で精算できないロングの仕事にかかっている。もちろん隙間で、他も書いているが、今年になって、依頼の質がかわってきた。さらに、5月叔父、6月に伯父と続けて見送った。父が危篤の時も新聞紙面に穴を開けられないと、いや、父の危篤の先にさよならが待ってることを認めたくなくて、仕事していたが本音。そして、喪主は私なので、忌引きをマックス取得すると、時期として年末年始の紙面に支障が出る。そんなことしたら、仕事重視だった父に叱られると思って、書いた。その時、きっと私は若かった。でも、今は、見送るにも体力がいることを知る年齢になった。大抵のお客様は、DMでの打ち合わせからお入りになるが、いきなり購入のお客様のは、数日間お待ちいただいた。心が文章に追いつかなかった。その時期から、果敢に公開依頼に参加してきた私が、参加を見送るようになった。プラチナなんだから、新人さんに席を譲れよ!ってことかもしれない。なので、じっくり時間をかけるお仕事も受けるようになった。さらに、介護も日々パワーアップして、今日もままんのことで終了!って日もある。すると、即納の仕事は、夜中案件になり、ちょっときつくなった。さらに、五十肩だと思
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら