絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あつ森 カブ購入!

こんにちは、かえるのおうちです。今日のあつ森は、ウリちゃんが来て、カブを買う日です。皆さん、カブは買いましたか?私は400万ベル弱分ほど購入しました。カブの買い値は93ベル。今回はカブ価が低いし、先々週が下降型だったということもあり、控えめにしました。実は私、下降型の次の次の週が下降型だった時があり、小心者なので、下降型がまた来るんじゃないかと思って控えめにしてしまいました。カブの買い値は90ベルから110ベルです。ウリちゃんは、日付更新の朝5時から出現し、昼の12時に消えます。午前中にログインしておいて、建物に入らなければ、ウリちゃんは午後でも居てくれます。私は、ウリちゃんの、○○だに~ とかの方言が好きです。カブ購入後の、私のあつ森ATMです。私のあつ森は、カブがメインなので、よくツイッターでつぶやいていますが、【あつ森コンパス】こんな感じでよければ、ブログでも書いていこうかな‥。読んでいただき、ありがとうございます。
0
カバー画像

あつ森 カブ売却!!

こんばんは、かえるのおうちです。今日は、あつ森のカブ価が@471ベルになったので、日曜に購入したカブを全て売却しました。今週は、水曜日までカブ価が下がりっぱなしだったので、下降型かとヒヤヒヤしていましたが、水曜の午後に上がり始め、今日の午後に爆発型で売り時になりました。カブ売却後のあつ森ATMです。いやー、ここ最近、損ばかり(カブ売り忘れて腐らせたり、下降型だったり)していたので、ラッキー↑↑↑今日はキャンプサイトに宿泊客もいらっしゃいます。誰これ???ちょっと、いらないキャラですね。ビアンカとか、来ないかな・・・。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら