絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

満たされているという気づき

こんにちは*^^*私たちが実際味わえるのは今ここだけ・・・命の動きとして現れているのは今こことってもシンプルそして、間違いなくここでその表現として私たちは現れているそこを味わうと間違いはないと実感できるので”これでいい”と芯から満たされる健康なら・・・パートナーが居たら・・・お金があったら・・・人それぞれ満たされることの条件も様々で条件付きでのその”満たされる”は変化する儚いもの状況により揺れ動くもの・・・本当はそうではなくどのような状況に見えていても今の状態そのものが間違いのない表現でこれでいい”今の自分じゃだめだ”その考えが”満たされている”をかき消しているのですね・・・私たちがどう思っても、考えても想像の中にいるときもそれそのものそのままが命の表現で間違っていないのでした。間違っているのはそれをジャッジするほうの考えの方。それに気づいていけたらいいなと感じています。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら