満たされているという気づき

記事
コラム
こんにちは*^^*


私たちが実際味わえるのは今ここだけ・・・
命の動きとして現れているのは今ここ


とってもシンプル


そして、間違いなくここでその表現として
私たちは現れている


そこを味わうと間違いはないと実感できるので
”これでいい”
と芯から満たされる


健康なら・・・
パートナーが居たら・・・
お金があったら・・・


人それぞれ満たされることの条件も様々で


条件付きでの
その”満たされる”は
変化する儚いもの


状況により揺れ動くもの・・・


本当はそうではなく
どのような状況に見えていても
今の状態そのものが
間違いのない表現で
これでいい


”今の自分じゃだめだ”


その考えが”満たされている”を
かき消しているのですね・・・


私たちがどう思っても、考えても
想像の中にいるときも


それそのもの
そのままが
命の表現で間違っていないのでした。


間違っているのは
それをジャッジするほうの考えの方。


それに気づいていけたらいいなと感じています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す