解釈の無いところ

記事
コラム
おはようございます*^^*


全てが愛
それは解釈の一切無いところ


私たちは知識ではそれが解っていても
なかなか気づけないように感じます。


それはある意味
希望や信念も全て崩されてしまうところでもあるから・・・


今信じていること
求めてること
全て捨て去ることってなかなか難しいことのように感じます。


喜びや苦しみも全てが愛であるのですが
二元の中に存在する私たちは
それらをポジティブ、ネガティブ、良い、悪い
そのように一瞬で分けています。


本来分けることもできず
解釈する余地なく
愛の表現として今に現れています。


”あの人は私を愛してくれない
愛してくれる”


そのように私たちはよく表現しますが
そのどちらの表現も
愛から表現されていること


愛は私たちの都合や
判断を超えて
今ここに様々な表現として現れています。


なので、どのような状態でも
今の私たちはそれでいいということなのですね。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す