絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

気が済む&納得するって大事 ~元カレを忘れたい方へ~

前に元カレを7年ほど引きずったと書きましたが、今日はその話を書こうと思います。大学生の時に初めて付き合った人は、ちょい悪風に憧れていた私にはやや物足りないぐらいの優しくて本当にいい人でした。話は逸れるけど私はアンソニーよりテリィ派ルパンの中なら五ェ門が好み何の話かわかる方は誰派だったか教えてください♪その彼は大学を卒業したらすぐに結婚しようと言ってくれてて。だけど、大学まで行かせてもらったのに卒業と同時に結婚するなんて。親に何と言えばいいのか💧たった1人とだけ付き合って結婚して大丈夫?就職先が見つからないからと結婚に逃げてしまっていいのだろうか。いろんなことを考えてしまいお断りしてしまったのです(>_<)そして彼は彼の地元で就職を決め離れ離れになって、そのまま何となく別れてしまいました。そのせいで20代はずっと引きずりながら生きていました。他の人とも付き合ったけど、やっぱり彼が良かった・・・と別れてしまい。もう私は一生独身だな。彼以外の人を好きになることはない。元カレを想い続けて独身を貫くのもステキじゃん💛こんな風に言い聞かせ元彼を忘れることを諦めたのでした(;´∀`)こうなったら一生思い続けてやる!!(こ、こわいよ~~💦)と開き直ったんですね。だけどさんざん引きずったら納得したというか気が済んだんでしょう。忘れよう忘れなきゃ!と思っていた時は忘れられなかったのに、一生思い続けてやる!と決めたとたん自然と他に好きな人が現れて。7年は長過ぎですが、そこまで引きずらないと私は自分が納得できなかったし気が済まなかったんだと思います。そのおかげで今は一切思い出すことなく、ど
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら