絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今度は何を置こうかな〜

今日は暖かい一日でしたね。時折、暑くも感じました^ ^; さて、先日から教室にルービックキューブを置いております。娘たちが使っていたものですが、かなり綺麗な状態だったので、子どもたちが興味を示すかどうかは分かりませんでしたが、置いてみたのです。 すると、小学生はもちろんのこと、中学生までもが興味を示し、カチャカチャと回しているではありませんか。 今のところ、2面を揃えた子はいませんが、そのうち2面どころか6面!?を揃える子も出てくるのではないかと思っております。 意外とアナログなものにも興味を持つのだな〜と思いました。 そうそう!入り口に梅と猫柳を飾っているのですが、香りを嗅いだり、猫柳のあのふわふわを触って喜んでいるお子さんもいるんですよ。 ちょっとしたことにも興味を示す子どもたち。今度は何を置こうかな〜なんて考えております♡皆さんならどんなものを置きますか?アイデア待っております。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

整える

インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました。気がつけばここでの投稿も12回目となりました。インスタもフォロワーなどで新たな繋がりがたくさんでき、改めてSNSのすごさと可能性を感じてます。さて話は変わり、インターネットが普及してから、情報が簡単に手に入るようになりましたね。何もしなくても情報がどんどん勝手に入ってくるような感覚です🤔人は1日に6万回思考しているそうです。現代はそれ以上じゃないかと思ったりしています。そんなに毎日たくさん思考していたら、情報で溢れて頭の中がゴチャゴチャになってしまうような気がします。たまには意識的に情報を入れない日を設け、頭の中を整理するのもいいのかもしれませんね。そんなことで、土日はデジタルデトックスでもしようかなと考えたTGIF(華金)の午後でした笑平日お仕事お疲れ様でした🙏土日お仕事の方、次の休みまで頑張ってください🤞良い週末を!Have a wonderful weekend!ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。https://coconala.com/users/29947
0
カバー画像

お客様のチラシを作成しました 2

こんにちはサントレです。今回はイベントのチラシを作成いたしました。完成したデザインがコチラです。こんな感じのチラシを作って欲しい方はぜひご連絡ください。何卒、よろしくお願いいたします。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら