絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思わず裸足で

久しぶりのブログです。ウォーキングをしようと思い、うちから少し離れた公園に行ってみました。ずっと気になっていた場所だったのですが、初めて訪れてみました。そこは芝生がキレイに整備されていて、とても気持ちが良い♪暫く歩いていたのですが、あまりに人がいないので裸足になって歩いてみました。一度やってみたかったんですよね。足裏の感触は柔らかく、大地との一体感を感じました。私は生命の樹の中でも特に重要なティファレトの色がグリーンなのです。なので、緑に触れていると、なんとも言えない喜びのような癒しなようなものを強く感じて、純度の高い自分に戻れるのです。普段は植物をお手入れしたり観葉植物に囲まれて過ごしていますが、この公園を裸足で歩くのは今までにない感覚でした。寒くなる前に、また行ってみようと思います。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら