思わず裸足で

記事
コラム
久しぶりのブログです。

ウォーキングをしようと思い、うちから少し離れた公園に行ってみました。
ずっと気になっていた場所だったのですが、
初めて訪れてみました。

そこは芝生がキレイに整備されていて、
とても気持ちが良い♪

丘2.jpg

暫く歩いていたのですが、
あまりに人がいないので
裸足になって歩いてみました。

一度やってみたかったんですよね。

足裏の感触は柔らかく、
大地との一体感を感じました。

私は生命の樹の中でも特に重要なティファレトの色がグリーンなのです。
なので、緑に触れていると、
なんとも言えない喜びのような癒しなようなものを強く感じて、
純度の高い自分に戻れるのです。

普段は植物をお手入れしたり
観葉植物に囲まれて過ごしていますが、
この公園を裸足で歩くのは
今までにない感覚でした。

寒くなる前に、また行ってみようと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す