絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

蒼い結晶

令和3年吉月吉日       アマゾンキンドルストア 詩集 「蒼い結晶」        電子出版のお知らせ 千葉市稲毛区 高木康文   書きためた詩とイラストで、すでに紙出版を終えたものを古くなりますので、電子出版をしました。新しいものも加えております。   まあ、退屈はしないですむと思います。心に悩みを持っている方にも、こういう人もいるのかと思って、一息つけるといいと思います。アクセスした方の自由に、またどなた様にも自由にご利用ください。                                           記       詩集「蒼い結晶」は 紙出版で残部があります。     詩集 愛と命の渇き 電子出版済 Kindleストア これは第2弾   「心の血」が第1弾 キンドルストアから電子出版済 やっちゃんの釣りと心の悩み日誌*発達障害記録* ここに 血を吐くように 心と気持ち 鉄道の趣味を 記述しています。今の若い悩める人が 死んでしまわないように・・・ ----ここからは アメーバブログの「やっちゃんの釣りと心の悩み日誌」*発達障害記録**から引用です。・・若い学生の頃・・そのころはPTSDとか 発達障害とかがあることを 認識される前の時代・・大腸の長さが人の3倍あって 朝トイレに行けない・・いつ行きたくなるかわからない・・時間がかかって、休み時間では戻ってこれない・・トイレがまともでなく 汚く臭い 怖くてトイレに行けない・・我慢して・授業が終わって電車で帰ってきて、家で行ってた・・茶色い電車・・国鉄ではトイレもない・・駅にもまともにない時代・・当然気分が悪
0
カバー画像

やっちゃんのイラスト集

0 500円
カバー画像

地の果てからやってくる美・薇 高木康文

今日も何気ないおしゃべりで・・過ぎた・・貴女とのひとときが~~寂しい色に~~染まっています・・小椋佳さんの歌  雨の日のつゆ草に似て・・あまく燃える私を・・手折ってください・・痴呆公務員40年が過ぎて、鉄道ユーチューバーになって、首都圏を撮影旅行して、鉄道員さんと乗客さんにも人間ドラマがあるのです。女性の車掌さん、運転士さん、駅員さんが丁寧に勤務されているのは、心が洗われますね。母なる大地、心がほんとうに癒されます。アナウンスがとても合っています。東京メトロの新木場駅に行ってみたいと思います。有楽町線・西武方面で、12000系・・17000系だったか新型がもう増えたでしょうか。昨日の震度5強の地震もありましたが、安全で走っていると思います。耐震も重要です。今日は秋の日の中で、気温も上がります。貴女とのひとときが少しでも色が染まりますように・・・。
0
カバー画像

美の映像は必ずプラス思考を呼びます。大きくNG,小さくOK・・そこには優しさが居る・・。

鉄道にも人間ドラマがあります。重い荷を背負って旅する人たち、それを優しく案内する鉄道員さん、そこに情愛が深くありますよう・・。不器用に、時に苦しみ悩みが続いて、対処も必要ですね。あきらめずに・・。
0
カバー画像

高木康文の詩とイラストのぼちょボチョ

ひまなスターズ飛び出す 幻想的な詩やイラストが描けるといいですね 昨年の9月には彼岸花を撮り鉄ユーチューバーの一部に撮影しました まるで夢想花でした アメブロ「やっちゃんの釣りと心の悩み日誌」でしょぼショボやっております。
0
カバー画像

廃墟の極楽鳥 

夢やロマンを探求しながら、人生を生きる喜び・生きぬく苦しみを楽あれば苦ありで、想えば遠くへ来たもんだ・・・もう人間はこりごりで、遠い遥かな永遠の果てそこに咲く、名もない野草の一枚の花弁になって、自然の中に埋もれてしまいたい・・。
0
カバー画像

詩とイラストを合わせてポエミー 苦労人の吟遊詩人

若いという字は苦しいと書くのね・・半端なく苦悩の旅をしました MY詩集元同人 「心の血」「愛と命の渇き」詩集 アマゾンのキンドルで電子出版があります ぜひ見てみてください 「やっちゃんの釣りと心の悩み日誌」アメブロで今、悩みの中の若い人に経験を記述しています 夜空の星が落ちないように ひたすら願っています
0
カバー画像

苦労人の吟遊詩人やっちゃんです。痴呆公務員40年で撮り鉄ユーチューバーになりました。

0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら