地の果てからやってくる美・薇 高木康文

記事
デザイン・イラスト
イメージ (25).jpg

今日も何気ないおしゃべりで・・過ぎた・・貴女とのひとときが~~寂しい色に~~染まっています・・小椋佳さんの歌  雨の日のつゆ草に似て・・あまく燃える私を・・手折ってください・・
痴呆公務員40年が過ぎて、鉄道ユーチューバーになって、首都圏を撮影旅行して、鉄道員さんと乗客さんにも人間ドラマがあるのです。
女性の車掌さん、運転士さん、駅員さんが丁寧に勤務されているのは、心が洗われますね。母なる大地、心がほんとうに癒されます。アナウンスがとても合っています。東京メトロの新木場駅に行ってみたいと思います。有楽町線・西武方面で、12000系・・17000系だったか新型がもう増えたでしょうか。昨日の震度5強の地震もありましたが、安全で走っていると思います。耐震も重要です。今日は秋の日の中で、気温も上がります。貴女とのひとときが少しでも色が染まりますように・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す