絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

片づけたくない夜に思ったこと

 昨日はパート終わり体が しんどくて、 なかなか家事が進みませんでした 夜寝る前にいつもリビングを リセットするんだけど、 それも中々やる気が出ない そんな時、ふと思ったんです 本当、お片づけって 一生続いてくんだなぁって そう考えると少しげんなりしました でも、だからこそ お片づけを学んでいて 本当良かったな!って 思いました お片づけを学んでいなかったら モノはもっと多かったですし、 そうなると散らかるモノも 多かったと思います 散らかるモノが多いと リセットするのにも時間がかかるし リセットできない行き場のないモノも 出てきたりします そして結果片付かない・・ そう考えると お片づけを学ぶことって 一生のスキルが手に入るんですよね! しかも手に入れることで 自分がラクになったり、 時間にゆとりが出たり 自信が持てたり、 いいことばかり! 改めて整理収納アドバイザーに なってよかったなぁって おもいました がっつりお片づけと向きあいたい方はこちら↓↓ サクッと学びたい方はこちら↓↓
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら