絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ドタキャン・キャンセル続き・約束を守らない・全て自分の中に原因がある

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡今回は、ドタキャン・キャンセル・約束を守らないについて。ドタキャンする常習犯っていますよね?「あいつはドタキャンばかりしやがる」と言ってレッテル貼ってみたり。よくキャンセルする人に対して「あの人はキャンセルが多い」とか周りに言いふらしたりしていませんか?約束を守らない人に対して「あの人は信頼できない」と周りに言ったりしていませんか?この問題はあなたの思考に問題があるのです。例えば。どこかに行く約束をしていても急な仕事や皇子が入って行けなくなる時は誰にでもあります。それに対してあなたがどう思うか…ここがポイントです。仕事を入れないで開けていたのに相手の都合で行けなくなった。予定を潰すなら仕事入れておいたのに…なんて思う人は、お金に困っている心の余裕がない人です。なのでその予定が予定通り実行されていたとしても心から楽しめません。一緒に言った人も、あなた自身も。なので宇宙の流れから相手は自分のみを護ったと言っても過言ではありません。潜在意識が「行っても楽しくない」と察して仕事が入るように流れを持って行った(選択した)結果くしやくそく約束していて、心から楽しみにしていました?相手の人と一緒に行って楽しく過ごしているその日をイメージしていましたか? 仕事を入れないで空けてあげたとか不満をもっていませんでしたか? 自分の本心を良く見る事です。ドタキャン・キャンセル。これもあなたの思考の問題が大きく影響しております。過去にドタキャンされて怒りを感じたことがある筈です。急にドタキャンされて、予定があいてどうしたらいいのか一人でつまら
0
カバー画像

優しさと許し…それはまず自分に与えるものです

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡11月もあっという間に下旬に入りますね。今年もあと1ヵ月ちょっと。みなさんにとって2021年はどんな年でしたか?さて。優しさと許しについて。優しさは心からの優しさ、そして許しも心から許しです。上辺だけや我欲の優しさは本当の優しさではありません。また、許しも上辺だけや建前だけの許しも本当の許しではありません。どうゆう事なのか?それはですね…先ずは自分を許す事から始める事なんです。出来事に対して良い悪いの判別をつけるに関して、人は「相手」を基準に決めるでしょう。それでは根本的な解決はできていません。本当の許しとは、自分を許す事です。どんな自分を許せばいいのか…それは「相手を許せない自分」を先ずは許しあげる事です。いくら口で「あなたを許します」と言っても、きっと肚の中では怒りはおさまらない筈です。何故なら、今目の前にいる人に向けられた怒りは「あなたの過去」からの折り合いのつかない「怒り」だからです。目の前の人は演技をしてくれているだけであり、根本はあなたの肚にしかないのです。肚の中にある「怒り」は幼少期からのものであるのでそれを持ち続けている限り形が変わっても、あなたを怒らせる人が現れます。しかし人はだれしも「相手のせい」にしたがるのです。それは、自分の非を認めると「罪悪感」に苛まれるからです。その根底から逃げるために他人のせいにして自分は悪くないと「被害者」になりたがるのです。しかし「被害者」は「加害者」でもあるのです。何故なら「被害者意識」が強い人は無意識に人を怒らせることをするからです。これって質が悪いです。自分では
0
カバー画像

現実が変わる脳から変わるスピリチュアル占い

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡みなさんは占いを受ける理由はどんな理由でしょうか?悩みは様々ありますが、ほとんどが「相手の気持ち」や「どうなるの?」などの鑑定が多いのではないかと思います。相手の気持ちが知りたいのであれば。先ずは自分の肚(はら)の声を聞く事が1番の答えです。理由は相手を動かしているのは誰でもない自分自身なのです。あなたの想い癖と心の癖が現実を動かしています。これを知らずして、認めないで人の気持ちを覗いても何も変わりません。占いで鑑定してもらうのはあくまでも「他力」なのです。見るのは自分の力です。それは自分の気持ちを信じる事です。自分の気持ちがブレている時や自分の軸がフワフワしている時に、人に求めすぎ人に答えを求めすぎてしまうのです。先ずは自分はどうなのか?それをしっかり感じる事です。どうなるの?という人は自分で「どうしたいのか」を肚に聞く事です。あなたがどうしたいのか決めていないのに、未来なんであるわけがないのです。どうなる?と占いで聞いてくる人は自分の軸が全くない人です。なので人を動かそうと必死です。その思念が執着になり人にばかり目を向け自分を見ていないのです。占いで視える未来はあくまでも現状からの事です。未来って未だ来ないって書くのに何で決まっているのでしょうか?自分でイメージが出来ない未来は「真っ暗」でしかありません。未来は自分で決めるのです。脳から変わるスピリチュアル占いは、あなたの肚の声をききます。そしてどうしたいのかを決めてもらいます。脳から変わるスピリチュアル占いを電話で受けてもらうとお客様はいつも感動して泣いてしま
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら