絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

展覧会の経過とか……

おはようございます。小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。月曜日から銀座での展覧会始まりました。成果繰りかえしになりますが始まったのは月曜日から。ありがたいことに成果を得ました。instagram にアクセスがありましてフォローしてくださいました。フォロワーが増えたことはもちろんですがどうやら 濃いファン になってくれそうで嬉しいです。神秘の国ニッポンヨーロッパの人たちにとって日本はサムライやニンジャが跳梁跋扈する神秘の国のようです。話は変わりますが先日こちらのサービスを受けました。やり取りの中の一環で英語を勉強している旨をお伝えしたところ「実際に英会話をやってみては ?」……というアドバイスをいただきました。これ位は明かしていいですよね ?そんなきっかけもあって英会話アプリを探してインストールしてみました。小鳥遊にとってイタリアは芸術の地。イタリア人にアクセスしてみることにしました。やり取りをしてみますとけっこう芸術に興味をお持ちのイタリア人は多いようです。ヨーロッパの人たちが日本を「神秘の国」とイメージするよりは「芸術の国・イタリア」は現実に近いようです。今後も銀座のギャラリーに通ってみる予定です。最後までご笑読いただきありがとうございました。
0
カバー画像

作品紹介 - YUZU design

"Gallery Mejiro"円=ご縁, 一つ一つの円は人の象徴で多くの人、作品が集まるギャラリーとなるように 横向きのメジロを複数の正円のみでシンボル化。個展・画廊のイメージから絵画の額縁をイメージしつつ、メジロのシンボルによって生まれた余白にスポットライトや太陽の日差しをイメージしたサンバーストを角に配置。左上の日差しがメジロへの視線誘導を果たし、メジロの向いている方向が 次の屋号への視線誘導を果たすように設計。右肩上がりの構図にすることで企業成長を祈願。フレームの下部に渡邊建設のロゴを墨ベタにしてロゴの一部として 溶け込ませるように配置。屋号の書体は手描きのカリグラフィーで女性らしさと流れる印象を出し今風に。メジロのシンボルは、貴社であり人であり画廊の作品を象徴としており、 窓の外に広がる世界と「メジロ」が繋がりを持たせ、様々な世界観が広がる。メジロにも、作品にも、スポットライトが当たりみんなが輝けるようなギャラリーへ。----YUZU designでは、イラストもかける男女のデザイナーがお客様のニーズに合わせて、一生に一度の大切なデザインを誠実丁寧にご提案させていただきます!まずは、お気軽にご相談ください✉️!----
0
カバー画像

デザフェスギャラリー原宿に出展中デス!

イースト館 アートピース ゼロ号展2 とても楽しい建物です。 なんとなく、昔のイーストビレッジみたいな 元気なスパイラルパワーいっぱい! 私はいませんが、お近くの方はぜひお立ち寄りください私のキャンバスは、下塗りに水晶パウダーを 練り込んでおり 描く前にクリスタルボウルで倍音を聞かせているので ちょっとしたパワースポットになっているかも・・・ (酒蔵や味噌づくりの蔵でも モーツァルトを聴かせて菌を育てているところがあり たしかに菌が元気に、まろやかに!と 言われている方もいるので ちょっと真似してみました)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら