展覧会の経過とか……

記事
写真・動画
おはようございます。
小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。
月曜日から銀座での展覧会始まりました。

成果

繰りかえしになりますが始まったのは月曜日から。
ありがたいことに成果を得ました。
instagram にアクセスがありましてフォローしてくださいました。
フォロワーが増えたことはもちろんですが
どうやら 濃いファン になってくれそうで嬉しいです。

神秘の国ニッポン

ヨーロッパの人たちにとって日本は
サムライやニンジャが跳梁跋扈する神秘の国のようです。

話は変わりますが
先日こちらのサービスを受けました。
やり取りの中の一環で英語を勉強している旨をお伝えしたところ
「実際に英会話をやってみては ?」
……というアドバイスをいただきました。
これ位は明かしていいですよね ?

そんなきっかけもあって英会話アプリを探して
インストールしてみました。
小鳥遊にとってイタリアは芸術の地。
イタリア人にアクセスしてみることにしました。
やり取りをしてみますと
けっこう芸術に興味をお持ちのイタリア人は多いようです。

ヨーロッパの人たちが日本を「神秘の国」とイメージするよりは
「芸術の国・イタリア」は現実に近いようです。

今後も銀座のギャラリーに通ってみる予定です。
最後までご笑読いただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す