絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

亡き親戚のおじさんと私の夢の中での会話!

とても優しい親戚のおじさんがいましたいつもニコニコしていて大きな心で周囲の人達を包み込むようなオーラを持っている人でしたそのおじさんはすでに私が子供の頃数十年前に亡くなっていますそのおじさんが私の夢に出てきた時のお話をブログに書こうと思います私の父親は11年前に亡くなったのですが心筋梗塞の病気で22年間入退院を繰り返し介護が必要な状態でしたその父親が入院している時の🏥お話です私はすでに結婚により故郷を離れていましたそんなある日私の夢の中に数十年前に亡くなっているおじさんが出てきましたそして夢の中で私に向かって話しかけてきました「私の父親○○の姿が家の中に🏡最近見えないけれどどうかしたの?」と私は夢の中でおじさんに答えました「父親は心筋梗塞で今は病院に入院しています」🏥「だから家には今はいません」と🏡おじさんは私にどこの病院かたずねてきました私が「○○病院に今入院しています」と答え🏥病院の場所を教えようとするとおじさんは「あ~その病院の場所ならよく知ってるから大丈夫行ってみるよ」と🏥そこで私の夢は終わりました私は夢から目が覚めてから実家にひとりでいる母親に電話をしました夢の内容を伝え「おじさんに父親が入院している病院の場所を教えようとしたんだけどおじさんはよく知ってるから大丈夫って言ってたんだけど」🏥と母親に話すと納得する答えが返ってきましたなんとおじさんが若い頃働いていた職場が父親が入院している病院の近くにあったというのですだから「あの周辺の地理は🏥🏭🌲🌳🚌🚍おじさんは良く知ってるんだと思うよ」という母親からの話でしたなるほど私なんかよりすでに亡くなっているおじさんの方がその場
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら