絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

初めてのお仕事:テープ起こしデビュー

ブログ書きたいな~と思いつつ間が開いてしまいました(._.)遊んでいたわけではなく初めてのテープ起こしのお仕事をいただき取り組んでました。3時間の長時間の起こしは経験がなく大変さも知らずに取り掛かりましたが…興味のある話で良かったなと。なかなかと時間がかかってしまいました(+_+)これが知識もなく興味もない金融だったり法律だったりしたら用語わかんない、意味もわかんない……。考えただけでも冷や汗が出ます(;一_一)馴染みも深く、関心も強い健康系のお話しだったのでネットでの検索もスムーズだし楽しかった~(^^♪就職した場所が個人病院の事務などが多く、理由としては面接で病院関係を受けるとほぼ受かるという高い採用率だったから(^^;)販売とかはよく落ちていたな…。ある時、カードリーディングでそんな話をしたら「受かりやすいだけで選んでないよ」と言われそうなのかな~とその当時は思っていましたが、最近はすごくその言葉が分かります!(^^)!自分の興味のあることが、わりと健康方面…漢方やツボ、チャクラなどなど。職業も無意識のうちに選んでいたようです。自分では気づいていない魂に刻まれているクセとか好みとかおもしろいなと思うこの頃です(#^^#)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら