絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

初心者Webライターの気になる疑問を徹底解説!

本日初心者Webライター向けに案件を出品いたしました!出品した経緯・疑問をすぐに聞ける場所があれば嬉しい・信頼できる経験者に疑問を解決してもらいたい私が駆け出しWebライターだった頃、自分の方向性は大丈夫だろうか。このやり方であっているの?と1案件が終わるまでは不安でした。そこで、Webライター初心者がなんでも聞ける質問場所があれば…と思い出品しました。相談事は何でもいい?こんな初歩的なこと誰も聞かないよな…なんて思わなくて大丈夫です!どんな些細なことでもWebライター経験者として責任をもって回答いたします!初心者Webライターさんは手を止めるよりも案件に慣れていった方がいいので、ぜひ分からないことは一緒に解決していきましょう!ご質問や相談まってます!
0
カバー画像

LETTERX !

 my notification . so, Hello ? Good evening .How about yours , Did you send to past today, Are there having any questions ?What if your good experiences There were becoming to Lucky seeds . What if where are front of ours ,We watch of one apple , on our table ? So, How about you, are you thinking , then .So, There are many situation ,whenever being . Or, ?So, Am I ?Whiches my suggestion ,For exsample ,Ah...Oh! Whiches foucus of weighting of forse by the earth ! but , this is not goody idea , I think so. so, I do not likely and I do not favorite.Um,.um....Oh ! I remember, my mother had cooked madea hole of pie in the cold season .my mother , she had liked of cooking of sweetin those days. and
0
カバー画像

質問箱<その2>けんちゃん♪ママ♡って落ち込む時あるの?

⭐️けんちゃんママって落ち込む時あるの?けんちゃんママって明るくて元気ですよね!?落ち込む時ってあるの?と聞かれることがあります。もちろんありますよ〜だいたいのことは、寝れば次の朝には復活します。今でこそ、こうやってあっという間に復活しますが10年前は違いました・・落ち込みすぎて、朝から心も体も鉛にように重くてお布団から出れない時もありました。ところが、つい最近、久しぶりにお布団から出れない!動けない!というくらい、つらいことがあったのですが、すぐに助けてくれた方がいたのです!さりげなく、そしてお名前も伏せて・・・私の心の事故を救ってくれた、あしながおじさん、お兄さん?現るでした。自分が大変な時や追い込まれた時こそ人ってわかりますよね。ここで落ち込んでいたら申し訳ないという思いと私らしくない!もったいない!とハッとしました。じわじわとこみあげるものがありました。感謝しかなかったです。私を助けてくれた方にできることは、いつもどおりの元気なけんちゃんママで、電話相談することだと気づきました。⭐️けんちゃんママって何している時が幸せ?前は、ヨガしている時や美味しいものを食べているとき温泉に浸かっている時、と思っていました。でも、コロナのことがあってからガラリと変わりました。元気に笑って過ごせるだけで楽しくて幸せです。元気が一番!元気があればなんでもできる!←猪木みたい笑当たり前だったことが当たり前でなくなって初めて気づいたことです。*写真は、家のベランダから見た今朝4時の  青空です。   夏至も近いから、夜明けも早いです^^
0
カバー画像

質問箱 <その1> けんちゃん♪ママ♡ってどんな人?

日々忙しくて自分を見つめ直すことってなかなかないですよね。普段は質問することが多いですが、逆に私に質問してくださったので公開します^^⭐️子供さんはお二人ですか?男の子2人です。高1・中1⭐️いまコロナ騒動で自粛中で、子供さんたちのごはんやお世話とお仕事で、イライラしたりしませんか?朝はそれぞれ好きなものを食べてます。私は果物切ったり、(いま、子供はピザトーストにはまっているので)ピーマン、ベーコンだけきっておきます。勝手に焼いて食べてます笑最近、私は朝も和食にしています。昼はご飯炊いて味噌汁作ります。それか、麺類です。夕飯は、自分が食べたいものを作ります。もちろん、家族からリクエストがあったら作ります。⭐️ストレス発散方法は何ですか?わたし、あまり考えたことなくて、、、体を動かして忘れる!かな?ジムだと思っていたのですが行くタイミングだったり、用意して行くのもストレスがあったと、ジム行けなくなって気づきました。おうちで、ヨガのポーズや美容に時間をかけるように心がけています。瞑想もいいですよね♪ストレスは相手のせいでとかではなく結局は自分の問題だったりします。ストレスを感じる時、実は自分をご機嫌にしてない、大事にしてないサインなのかもしれません。自分に「いいよー」と許可することが大切かと思います。⭐️今のお仕事は天職だと思いますか?又、今のライフスタイルがベストですか⁇今は、楽しくココナラやっています。自分で自由に時間を決められるのは良いです^_^⭐️早く心とカラダが幸せ♡と感じる仕事&ライフスタイルになりたいです。どうすればなれますかね?(^^;;夢を持つのも大事です
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら