絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【No.108】人生の中で二者択一を求められた時は...

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今週も早土曜日ですね!本当に『アッ!』と言う間で....人生の早さを感じます 今日はゆい❤️❤️が集めて来た言葉の中から又1つ投稿しますね〜♡この言葉は、何に対しても当てはまると思います^ ^ゆい❤️❤️は、病気になって治療が長期になるかもわからない時と感じた時に、それまで積み上げてきた仕事(キャリア)を全て失うかも?と例えようのない恐怖の時決断しました....必要な方に届きますように(^_−)−☆✅過去のメッセージを見たい方は....タイトル『あなはへ』からご覧頂けます♡【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです(*^^*)★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があり
0
カバー画像

洗脳を望む人は寂し人・そうゆう人にはDVタイプが寄ってきます

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル鑑定師の紫メガネです☆彡最近秋らしくなり朝晩涼しくなりましたね。鈴虫の鳴き声が心地よく聞こえてきます。さて。心の寂しい人は洗脳を望みますと言う表題ですが。心の寂しさが強い人は幼少期からの心の癖なのですが。そうゆう人は洗脳を好みます。誰かに縋りたいので、洗脳して欲しくて求めすぎてしまうのです。なので気づけばDVタイプの人が近づいてきます。好きになった人がDVだった。結婚した人はDVだった。そうゆう人は心の中に寂しさが沢山詰まっている人が多いです。寂しさがどこから来るのか…それは幼少期の記憶からです。大人になり覚えていないと言う人もいますが、覚えていない人は辛い記憶を消去したふりをしているだけです。しかし、潜在意識はちゃんと覚えています。寂しい気持ちは自分で手放してゆくしかありません。寂しいには理由があります。ですが、寂しさを誰かに埋めてもらうことはできません。寂しい世界観を自分で手放してゆく事が重要です。自分で手放しが出来なくなると、洗脳する人が現れてしまいます。自分では「なんで?」と思うかもしれませんが、力で洗脳されるかモラハラという言葉で洗脳されるかのどちらかになります。寂しさから構って欲しい…洗脳への執着からです。先ずは自分の心の癖を見直してみましょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら