【No.108】人生の中で二者択一を求められた時は...

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

今週も早土曜日ですね!本当に『アッ!』と言う間で....人生の早さを感じます 今日はゆい❤️❤️が集めて来た言葉の中から又1つ投稿しますね〜♡

この言葉は、何に対しても当てはまると思います^ ^ゆい❤️❤️は、病気になって治療が長期になるかもわからない時と感じた時に、それまで積み上げてきた仕事(キャリア)を全て失うかも?と例えようのない恐怖の時決断しました....

必要な方に届きますように(^_−)−☆
✅過去のメッセージを見たい方は....タイトル『あなはへ』からご覧頂けます♡


58709914-703A-4AEE-9167-AC5235E5B402.png




【❤️32品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り



⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す