絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「WHO=パンデミック条約」悪魔の約束!

なんか、こわ~いタイトルだけど~、あのWHO(世界保健機構)という、「コロナ」を「パンデミック宣言」(=世界中にコロナが広がる)した組織じゃ。その「テドロス事務局長」のカオって、今回のコロナ事件?でみ~んなが知ることとなった。そのWHOがね~、何やら「とんでもない提案?強制?独裁?」を打ち出した!ほぉ~。なんじゃ?あの「世界の製薬会社やビルゲイツ」等が、資金を出して、運営している「WHO」という組織。(世界各国も分担金は負担している)その「世界各国が資金提供、運営等」をしているWHOだが、やはり大口の資金提供は、「ファイザー」はじめ大手製薬会社や、なぜか「ビルゲイツ財団」が多額の資金を提供しているのじゃ。「はて?なんとなく製薬会社とかビルゲイツの”チャリテイー?”」によって、バックアップされているWHOという組織・・・でもな~、ボクも被害?にあった「コロナワクチン後遺症?」という「目に見えない敵?」を作成したのが、その「ファイザー」とかいう「超大手製薬会社」等だ。それにね~、何か最近「ビルゲイツ」もなんか変なこと言ってないかい?(^^;しかも、テレビなんかで堂々と?ご披露しているぞよ。もちろんあの「世界各国の党首や有力経済人」が集結する「世界経済フォーラム=通称”ダボス会議”」では、またまた「グレートリセット?」だの~「昆虫食」だの~、まあ、食べたかったら、お前らが、「食えぇ~!」とボクは思ったぞよ。^^「絶対に、あの金持ちたちが、”虫”なんか食うワケないじゃん!」、「それにカネがいっぱいあるから、それが”パワー?”となって、世界を”操縦?”できる!」なんて思っているのじゃろ~
0
カバー画像

爆チンから学ぶphaseを卒業する日👼 等身大の私の話

もし自分に、接種者からの伝播の症状がなかったらこの葛藤は無かったと思ぅ爆チン接種が始まった当初は💉爆チンの危険性を伝える日々でした接種する人達に大変な事が起こると思ぅと💣涙が溢れたものですそれが今では、接種者からの伝播を恐れてる昔は、タバコの 受動喫煙今は、接種者からの 伝播受動喫煙は避けて通れても7割以上が接種済みの今🙉伝播については、直視せざるを得なぃ状況です健康に恵まれてきた私でしたが個体差はあれど、接種済みの人と居ると 具合の悪さ というものを知ります伝播について調べれば、放射線被曝の症状である事が分かるpartnerとの出逢いすらこれからなだけにどぉ頑張っても🤱超高齢出産は確実(笑)…月経が2週間おきに来るって私の貴重な卵子が、2倍速で失われて行ってるって事でしょ〜🤣救世主は✨メドベット✨妊婦さんは死亡、赤ちゃんは⁉️今回の死因が爆チンによるものかは不明ですがアストラゼネカも😈ヒドラ入り〜本題〜カバー画像は🤳GoritanJapanさんの翻訳動画ですこの2分少々の中に、ギュッとessenceが詰まっていてそれぞれの登場人物の思ぃに💘共感しました※ここからネタバレご注意自分に置き換えると隣に座るのは、彼女とは真逆の意味で💉私にとって本当にキツイ状態になるだから、彼女の言い分が分かってしまぅんです空いているなら、私が他の席へ移動したぃ💦でも本当は 違う何か を望んでいます…未知のものを💉自分の体内へ入れる事に、理解は及ばずとも差別心はありませんでも 区別 しているのは事実です🥺ソレが居心地悪くてそして コノ自分 って重いんですょ…something wrong伝播が生じる
0
カバー画像

after爆チン時代へ向けて🌎✨光編 団結のphase到来💞

闇が増せば増す程光も極まりつつあると感じて止まなぃ💗今日この頃爆チン肯定派の方々からは、全く違う見え方かもしれなぃけどこれ程まで 爆チン接種を強制 する世の中の動きに対しさすがに 何かがおかしい そぅ感じる人が増えて来たと思う爆チン肯定派と否定派の 分断 といぅ process が終わりを迎え今ゃ 接種者と未接種者が一丸となり ワクパス反対デモを行ってる😃💖やってきた❣️ 団結のphase 闇ょ、お役目ありがと〜ッ(笑)danceゃ歌等各国の様々な抗議デモの様子を見ていると、心底感動します😍💞中でも、イタリアのデモから目が離せなぃとても平和的なデモですょネッ暴力に対し平和で挑む その精神性に私の大好きな、デズモンド・ドスと通ずるモノを見ますこちらは↑本人が登場するdocumentary😊そして🎬映画ハクソーリッジの主人公になっています監督は ハリウッドの闇を暴露した メル・ギブソン❗️何が言いたかったかと言うと闇が行使する 暴力的な波動 に対し光の放つ波動が 共鳴しようがない👼 といぅ事それどころか光には 奇跡を起こす 力がある✨イタリアでは 集団瞑想デモ も行われていて地球は 素晴らしぃ時代を迎える その準備が調いつつあると感じます…気になるのは映画マトリックスの公開が12.17という点17番目=Q🎬007の内容が まんま爆チィ〜ン🤣 だったので大半が接種したtimingでの公開= 情報開示 的な意図⁇マトリックスの公開時期も織込み済みだとすると未だ長引くのかなぁ…今私達に出来る事として地球の波動を上げる事も🌎その一つなら私達一人一人の心の在り方こそ 重要💘 だと思う😇今、望
0
カバー画像

ザウルスの法則さんのBluetooth接続?検証が面白ぃ😆🎶

時間を割いて私のblogを読んで下さる方へ😊たまには役立つ情報を💝と思ぃ今日は真面目にCBDについて書こうと思っていたのに〜ザウルスの法則さんのblog記事6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続?神社のおばあちゃんが、面白かったので😆🎶ご紹介させて頂きますカバー画像🤳にある通りなんですが(出たッ!紹介すると言っておきながら端折る😛)私も試してみたくなりました❣️これって、生理食塩水かどうかの判別に、応用出来るのかなぁ?だとしたら副反応のなかった爆チン接種者が💉実弾だったか否か分かりますょネッ😃この接種者をnumberingする技術、凄ぃしかし😁何の為のnumberingでしょうネッもはや、lot番号も要らなければ、ワクpassも要らなくありませんか(笑)いつの間にか、お店に入れば自動検温器が当たり前に設置されてる現状それも 何か のstepなんでしょうネッ💦スマホで読み取るよぅに、自動読取機でも設置しすれば済む話ワクpass発行の わざとらしさ に疑問を持たなぃ人達が💣次なるtargetワクpassなきゃ行動制限されちゃう、なんて打ったら最期⁉️🧟‍♂️ 生死の行動制限されちゃうゾッ 🧟‍♀️頭が良い人に教えて欲しぃ接種者は、5Gのantenna的な役割としても、利用出来るのかなぁ🤔だとしたら…5G人柱🤣ザウルスの法則真実は受け容れられる者にはすがすがしい。しかし、受け容れられない者には不快である。 仰る通りですネッ💘ザウルスの法則さん😄有意義な記事を有難うございます💖
0
カバー画像

コロナワクチンパスポート 12月にオンライン化で普及するのか?占ってみた!(2021年9月7日撮影)

みなさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。現在、着々と接種が進んでいるコロナワクチンですが、ワクチンを2回接種すると、接種証明証(ワクチンパスポート)を発行してもらえます。今までは紙媒体での発行でしたが、12月からはスマホで申請できて、デジタルで発行できるシステムをスタートする予定で話が進んでいるとのこと。海外ではワクチンパスポートを活用して、感染を予防しながら人の動きを活性化するように利用されていますが、日本でもワクチンパスポートの活用は進んでいくのでしょうか?いかがでしたか?鑑定結果ではあまり普及はされないし、普及させる必要もない、みたいな感じでしたが(^^;でも、ずっと自粛自粛を続けるわけにもいかず、感染を抑えながら経済を回すことも考えていかないといけないわけで・・・最終的には、感染して死んじゃうのはもう自己責任だよねっていう感じになるのかな?1日も早く、マスクなしで新鮮な空気を吸える日常が来ることを、切に願っています!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら