絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

下を見てきたからこそ、見える景色がある❗️

学生時代カッコをつけてふと、空を見上げたら非常階段にたまる女子のスカートの中が見えてしまった蓮です┏●ドウモある意味、青空でした。その後のぞき野郎、として学年に知れわたり女子から鋭い眼差しで睨まれ続けた蓮です(;ω;)あれってさ、ふとした瞬間に見えるのがいいのよね(´・ω・`)ラッキー感というか見る気はないのに見えたらハ○ピーセ○ト買うよりハッピーになるだろ?w「見えそうで見えない」がいいって人もいるけど見えなきゃ意味ないでしょwこれ語り出したら、キリがないからおしまいw本題だけど、俺は下を見てきたつもりだから「上しか見えんのよ」だからって↑の挨拶みたいに下からスカートを見上げてきたわけじゃないぞ(´・ω・`)w人生で下まで落ちたらあとは「上がる」しかないんだよもう、それ以上落ちる心配ないから、堂々とできるんだよ。ほら、みんなもよく知ってるだろ?特に「男」!いつもは下を向いているけどたまに上を向く奴、なーんだ?(´・ω・`)wいつもは、なよなよ男なのにあっちの方が上を向いたとたん腰に手当ててめっちゃ堂々とするだろ?wいつもは下を向いて下ばっか見てっから空を見上げる(意味深)素晴らしさを知っちまったら、堂々とするんだよwでも、雨(意味深)降らしたらまた下向いてドラ○エみたいに賢者目指すだろ?wそれと同じで人生でも、下に落ちたらとことん泣いて、泣きつかれたら上に上がるしかないんだよ!もう下に落ちることはないんだから自信持って上を目指そうぜ(*´ω`*)そしてココナラ界の賢者を目指すんだよ!w俺は目指さんけどなw今日は、いいこと書いた風で8割9割、下○タだなwこれが俺のブログだしま
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら