絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

こつこつやろうと思っている人、どんどんやろう。

いつもご覧くださり、ありがとうございます☆「亜鉛」意識して取っていますか?亜鉛を取っていると、風邪や感染症にかかりにくくなるという効果があるそうです。亜鉛が多く含まれている食べ物は牡蠣・いわし・あじなどの魚貝類、豚レバーや牛肉などの肉類、豆腐、納豆、えんどう豆、切干大根、アーモンド、落花生などです。私。牡蠣は苦手、お魚もあまり食べないから・・・豆腐、納豆、切干大根、ナッツ類で亜鉛取っていきます☆こんにちは、さくらです。「こつこつやろうと思っている人、どんどんやろう。」について書いていこうと思います☆こつこつやろうと思ってるんだよね。そうみんなに宣言にしているあなたはもうこつこつやっていますか?こういう人って、実はこつこつやっていない人が多いのです。ですから、こつこつやっていこうと思っていることをまずは書き出してみてください。書き出す時間もキッチンタイマーで測って5分なら5分、やってみます。例えば「筋トレ」私は筋トレに価値を見ていて毎日決まった手順で筋トレしています。汗びっしょりになるくらい。腹筋は割れていません(笑)筋トレしたい!って思ってもこつこつやっていきます、って言ってもやらないと筋トレやったことになりません(笑)当たり前なんですけど。そんな時、筋トレを小さく小さくします。例えば。腕立て伏せ。一回でもいいんです。やります。もっと前の段階のヨガマットを敷くだけでもいい。とにかく小さくやります。ヨガマット敷いたら、何かやらないとって思いますよね?それでいいのです。そしてちょっとやってみる。そして毎日続けていくことでだんだん回数に目が向いてきます。今日は2回。明日は3回。こうし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら