絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

生徒様の声2

さてさて、 今日も生徒様のお声をブログに載せちゃいます。ボイトレレッスンの生徒様から✨歌うポイントや、自分では気づけなかったズレを直してくれたりするので、持ち歌増やしたい方や普段歌ってる歌のレベルアップしたい方にオススメです✨  歌手さんや歌に関するエピソードが聞けたりも楽しいです☺️ また宜しくお願いします!なんか、私自身よりも私の商品の伝え方が上手い(笑)まさにこれ、生徒様おひとりおひとりに合わせた完全オーダーメイドだからこそ出来ること。ボイトレを習いたい生徒様のご要望は千差万別! ひとつの歌を猛練習して上手くなりたい人 歌が上手くなるように基礎固めしたい人 歌える曲のレパートリーを増やしたい人 それぞれの目的に合わせたレッスンをさせていただきます。音楽のレッスンって、音楽が好き同士だから話がとっても弾みます♬ついつい 「ちなみにこれは余談なんだけど…」と予備知識を喋ってしまい(笑)それを皆さんが 「楽しい!!」と言ってくださって嬉しいし、 わたしも皆さんとそんなお話ができて、とても楽しいです!いつもありがとう。ボイトレレッスンの商品はコチラまずは30分のお試し体験レッスンもできます
0
カバー画像

生徒様のお声

今日はなんだか無性にジャンキーなものが食べたくなったので 久しぶりにUFO焼きそばを作っていたら、 久しぶり過ぎてお湯を入れる前にソースを入れるという意味の分からない行動を取った、なかゆー。ですさてさて、ココナラでレッスンをするようになって少しずついただいた生徒様からのお声。脳と指と目と時間を使ってわざわざ書いてくださったものなので、 ブログでも紹介していきたいな~と思いました。ボイトレの生徒様から☆彡とてもわかりやすく細かいポイントを教えてくださったので、最後まで出来て手応え感じました✨繰り返し練習してみます!ありがとうございました( *´꒳`* ) 週1回、毎週欠かさず継続してレッスンされている生徒様。著しい成長は、ひとえにご自身の力です! 努力、頑張って…というようなしんどさは一ミリもなく、 いつも楽しく和気あいあいと歌ってくれています。だからこそ、継続できるし、うまくなるし、いいことづくめなんだと思います。わたしも毎週楽しみです✨ボイトレって気になるけどどんな感じなんだろう?やってみたいけど、どうしようかな?そんな人の参考になればうれしいです。ボイトレレッスンの商品はコチラまずは30分のお試し体験レッスンもできます
0
カバー画像

アポ】を " 爆盛り上げ " させる-テレアポ・トークスクリプト作家&トレーナー始めます

■たまに休みの日に家に居ると楽しい。 コロナのせいか?結構テレアポ電話が 最近よくかかってくる。 ■が~しかし、 おもろい【テレアポマン】に会ったことがな~い! :訂正=お耳にかかったことがな~いw 「こんなんでアポ取れているのだろうか?」って、 心配になる。 ■話せてなんぼ?の世界なので、 何秒?お客さんと話せるかが、 まずは最初で最大のハードル。 ------------------------ ■自慢&笑い話なのだが、 以前あるテレアポ営業の会社(P2C=個人宅営業)で、 テレアポしていて、お客様と意気投合して、 3時間話してアポを取り、 営業に行った。 ■お伺いしたところ、取り寄せの " 上にぎり寿司 " を取って頂いていて、一緒に食べて、おまけに食後の " 手作りシフォンケーキ " に、 " 引き立てコーヒー " ! 最高のおもてなしだった!が、■が、見事、 断れたーーーーーー! (本人はやる気満々だったのだが、未成年の息子に 意味なく訪販は嫌い!で反対されたらしい (ToT) ■超おもてなしは、断るための伏線だった(笑) !? ■ドラマだった!ワロタ! 営業は、こんなドラマが毎回ある!(楽しい) ■自殺救出事件・無銭飲食事件・空気投げ戦法成功・アシスト作戦成功・宝島作戦成功・手のない夫婦の話・・・ 数え上げればキリがない。 ------------------ ■話が、少しそれたので修正!【テレアポ】 ■我が家にかかってくるテレアポ。 私は、ガチャ切りはしないので、 じっくり話を聞くのだが、 残念な話し方、トーク内容の陳腐さに がっかりする事ばかりだ。 ■い
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら