生徒様のお声

記事
エンタメ・趣味
今日はなんだか無性にジャンキーなものが食べたくなったので
久しぶりにUFO焼きそばを作っていたら、

久しぶり過ぎてお湯を入れる前にソースを入れるという意味の分からない行動を取った、なかゆー。です


さてさて、
ココナラでレッスンをするようになって少しずついただいた生徒様からのお声。


脳と指と目と時間を使って
わざわざ書いてくださったものなので、

ブログでも紹介していきたいな~と思いました。


ボイトレの生徒様から☆彡




とてもわかりやすく細かいポイントを教えてくださったので、
最後まで出来て手応え感じました✨繰り返し練習してみます!
ありがとうございました( *´꒳`* )



週1回、毎週欠かさず継続してレッスンされている生徒様。

著しい成長は、ひとえにご自身の力です!
努力、頑張って…というようなしんどさは一ミリもなく、
いつも楽しく和気あいあいと歌ってくれています。
だからこそ、継続できるし、うまくなるし、いいことづくめなんだと思います。
わたしも毎週楽しみです✨







ボイトレって気になるけどどんな感じなんだろう?
やってみたいけど、どうしようかな?


そんな人の参考になればうれしいです。




ボイトレレッスンの商品はコチラ


まずは30分のお試し体験レッスンもできます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す